
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブギスにチンホア!!

2013.06.22 17:30|ローカルフード
ヘイズのPSI数値が、やっと100前後で推移するようになってきましたね・・・。
金曜日の11時~12時辺りに、400までいった時には、窓の外が黄色くて、さすがにビビりました・・・。
このまま、治まってくれてばいいのですが・・・。

さて、PSI数値が70台になった土曜日の夕方、ブギス辺りをドライブしていた我が家。
Rochor Rd.を走っているときに、見覚えのある看板が!!

DSC01090-3.jpg

えっ!!?チンホアじゃない???
っということで、夕飯時でもあったので、車をフルショー・コンプレックスに駐車して確認!!

DSC01097-3.jpg

やっぱり、チンホアだ・・・!(笑)
お店の方に確認すると、先週の6月11日に、初めての支店として、こちらのブギス店がオープンしたとのこと。
住所:159 Rochor Rd. Bugis Village, 188434
TEL:6337-7601
※住所は、ブギス・ビレッジですが、メインストリートではなく外側ですので、ご注意を。
(マックの並びを探すと、すぐに見つかるかも知れません。)

DSC01091-3.jpg

営業時間は、写真の通りです。
っで、特筆すべきは、チャイナタウン本店は水曜日がお休みですが、こちらは定休日がないとのこと。
いつ来ても、チンホアが開いているのは嬉しい♪

お料理のラインナップも、チャイナタウン本店と一緒です。

DSC01093-3.jpg DSC01095-3.jpg

相変わらず、食べるものが毎回一緒・・・。
っというか、メニューもそんなに多くないから、多分皆様も、こんな感じじゃないのかな??的な(笑)

DSC01094-3.jpg

この焼き餃子は、毎回マストオーダー!!
どうして中のお肉(餡)が見えているのに、ちゃんと肉汁がジューシーなんだろう??

それにしても新規オープンなので、テーブルも食器もピカピカ!!
お店も今のところ、空いてましたよ。

Comment

No title

すごい!ついに支店誕生?!
いつも貴重な情報ありがとう!
しかも定休日無しってかなり熱いよね〜
いつも定休日に悩まされるワタシはこんな店大好き。
ピカピカなウチに久しぶりにダンナさんと餃子行って来よ〜

SAIサマ

さいちゃん、そのようです。支店誕生したようです。
定休日がないのも、嬉しいよね♪

しっかし、あの無愛想なおっちゃん、儲けてるのね・・・。
もっと儲けて、日本にも来てくれないかな(笑)
チャイナタウン→ブギス→赤羽・・・みたいな。
街の雰囲気は、大差ないんだけど(笑)

日本支店

近々、期待しててくださいね!
赤羽じゃないですけど。

マーパンダサマ

日本支店??近々??期待??
しちゃいますよ!?

開店

はい、来年に向けて!
都内と近県で準備中です。

マーパンダサマ

まぁ、都内と近県!!
夢が膨らみますね!!
楽しみです。

場所は

言っちゃいますね。
銀座つくば+アルファです。
よろしくおねがいします!

マーパンダサマ

コンスタントにコメント頂き、恐縮です。
チンホアが日本にオープンしたら、メディアとかで報じられたらいいのに・・・。
今後、要チェックですね。
ありがとうございました。

オープンしますよ~

今週末3/7にグランドオープンのはずです!
全然宣伝してませんが(笑)
http://ameblo.jp/alphalavie-fm/entry-11759964663.html

マーパンダサマ

いつも貴重な情報をありがとうございます。
一時帰国の時に、行ってみますね。

オープン3日目に行ってきました

日本人向けに少しアレンジされて、銀座らしくちょっと上品に(笑)いい感じでした。
是非行ってみてください!

マーパンダサマ

いろいろな情報、ありがとうございました。
日本に行った時には、立ち寄ってみます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
