
--.--.-- --:--|スポンサー広告

孫三郎でパスタランチ

2013.07.01 12:00|食事
IONの4階にある、孫三郎に行ってきました。

DSC01158-3.jpg DSC01159-3.jpg

店内、噂に違わず、超バブリー!!(笑)
さっそく孫三郎で、マゴマゴ・・・。

DSC01161-3.jpg

只今、3名以上の来店で、シャンパンが1杯サービスとのことで、私達も頂ました。
よく冷えてて、美味しかった!!
(プロモの件は、お店にご確認ください。HPはこちら。)

・・・っで、孫三郎。ここ焼肉屋さんです。
でも、何やら、パスタランチが美味しいらしい♪
しかも、お1人$27++で、前菜、スープ、メインのパスタ、デザートにお茶までコミコミ。
オーチャードのど真ん中、孫三郎でのランチにしては、なかなかリーズナブル。
っということで、パスタランチで注文しました。

DSC01162-3.jpg DSC01163-3.jpg

前菜は、サラダとキッシュ。 スープは小さいながらも具沢山で美味しかったです。

DSC01164-3.jpg DSC01165-3.jpg

メインのパスタ。
私は、フィットチーネのチキン&クリームソースにしたのですが、夫人が注文した、1日5食限定のカラスミとウ二のパスタが断然美味しかった!!(笑)
もっと言っちゃうと、お友達が注文した、バジルのポテトとホタテのパスタや、彩り野菜のトマトソースのパスタも、めちゃくちゃ美味しかった・・・。
なんだろう・・・、隣の芝生は青く見えるのか・・・??(笑)
まぁ、とにかく、美味しかったということが、言いたいんです(笑)

孫三郎、次は焼肉で行ってみよーっと。
ご一緒して頂いた皆様、この日はありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
