
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Ramen Cuisine KISEKI

2013.07.03 11:30|食事
先日オープンしたという、Ramen Cuisine KISEKIに行ってきました。

DSC01176-3.jpg

こちらのお店、ラーメンバーすずきの2号店?らしいですね。
ラーメンバーすずきの過去記事はこちらから
ここのお店は、Tanjong Pagar Plazaの、Block7にあります。
住所:7 Tanjong Pagar Plaza #01-104B 電話:6538-3715

DSC01167-3.jpg DSC01169-3.jpg

セルフサービスコーナーには、ご飯、キャベツの千切り、ポテトサラダ、ピリ辛のもやしが、食べ放題で置いてあります。

DSC01171-3.jpg

私が注文したのは。「橙豚骨らーめん」というもの。
(上の写真は、チャーシュー・タマゴ・のりトッピングしたものです)
これ、トマト風味の豚骨ラーメンらしく、バジル・チーズがトッピングされ、イタリアーンな1品
最近のシンガポール、一風堂に始まり、豚骨ラーメンが増えたーと思ってたんですが、こういう変り種は、待ってました!!って感じです(笑)
豚骨にバジル、不思議!!合う!!

ラーメンバーすずきに行った時、麺のかたさが好みではなかったのですが、今回は「バリカタ」で注文。
きちんと、かための麺で出てきました。美味しかった!

DSC01178-3.jpg DSC01177-3.jpg

メニューの写真、貼り付けておきます。
他にも、カレー味やら、黒味噌、辛味噌ベースのものも、ありますよ。
混雑しているので、行かれる方は、少し早めの行動が良さそうです。

Comment

早いなぁ

いつも情報と行動が早くて感心します。どこで情報を得ているのですか?
ラーメン屋は増えすぎて食べに行くのが大変です。毎日食べるわけにも行かないですしねぇ。

駐夫サマ

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ここ最近は、新規開店ラッシュですね。
我が家は、マンネリを打破すべく、新規開拓に勤しんでる感じです(笑)

ラーメンは、毎日はしんどいですが、我が家は週末のランチの定番になってます。
家族全員、ラーメンが好きでして・・・。
体重計に乗るのが怖いです・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
