
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Smitten

2013.07.18 13:00|食事
本帰国&スライドでの、寂しいお別れと・・・。
お友達から紹介してもらっての、新しい出会いと・・・。
駐在というのは、この繰り返しだなーと、日々痛感する、今日この頃。

さて、今回は、私が友人同士を引き合わせる役目を仰せつかり、ランチしてきました。
・・・っで、ランチの写真。
美味しかったし、楽しかったんだけど、ちーっともその感じが写真に出てない??ので、割愛(笑)
詳しくは、ひゅうこちゃんのこちら記事をご覧下さい。↓↓↓
超穴場ランチ!焼酎ダイニングさつま@ギャラリーホテル

っで、ランチ後に、お茶した、こちらのお店、オシャンティーで、サービスも素敵だったので、書いときます。

DSC01263-3.jpg

Smitten FBこちらから
ギャラリーホテルのお向かいの建物の、1階にあります。

DSC01264-3.jpg DSC01266-3.jpg

「firefly」→日本語で「ホタル」という名のドリンク。
どこのどの辺が「ホタル」なのか、よく分かりませんが、美味しかった。
そして、写真左のチーズケーキ。
このチーズケーキが、ここ最近で食べた中では、一番じゃないか??ってくらい美味しかった!!

DSC01267-3.jpg

この日は、お友達の娘ちゃんもご一緒だったのですが、そんな娘ちゃんに、小さいココア?をサービス!
おままごとみたいな、小さいカップ&ソーサーに一同感激(笑)

DSC01265-3.jpg

最後は、お店のトレードマークの「スミッテンさん」←勝手に命名。
この小人さん、なーんで三角フラスコ持ってるんだろう・・・??
個人的に、「実におもしろい」でしたー(笑)

ご一緒してくださった、皆様、ありがとうございました。

Comment

No title

ああっ!!!!
ここはこの間ひゅうこちゃんに連れていってもらいました!!!
うっふん♡なんだかご縁を感じます。
ひゅうこ嬢オススメマカロン、柚子チョコレートだっけ…^^;
も美味しかったです。
次はチーズケーキ食べよう(o^^o)

セニョサマ

まぁ、私もひゅうこちゃんとご一緒したんです。
このお店も、ひゅうこちゃんからのご紹介で、お座敷があるから、くつろげると。
いいお店ですよね♪
このカフェのチーズケーキ、美味しかったですよ。ゼヒ。

おひさ!
ここ、うちだったとこの近く!
美味しいよね
マカロン、どれも美味しかったよ〜。

和くんママサマ

おひさ。お元気?
こげまちゃんと、無事に交流できたようで、連絡もらってます。
いつも、いろいろお気遣い頂き、ありがとう☆

ここのお店。
そうです、シンガポールでお住まいだった場所に、程近いです。
マカロンも面白いフレーバーだったし、今度試してみます!!

遅ればせながら…

お忙しい中、お茶までお付き合い頂きありがとうございました!
しかも、目の前の建物なのに、盛大に遠回りさせてごめんなさい!いや~びっくりしたわ。(笑)
これに懲りずにまた遊んで下さいませ♪ m(_ _)m

しょんまおサマ

確かに目の前の建物だったんですよね(笑)
でも、最終的にギャラリーホテル前からタクシー拾えて、それはそれでありがたい場所でした(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいませ!!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
