
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Soup Restaurant

2013.07.19 19:00|食事
駐在期間も長くなろうとしているのに、未だに「食べたことない」もの、あると思います!!!
(何度もスミマセン。吟じてません(笑))
私の場合はコレ↓↓

DSC01276-3.jpg

SOUP RESTAURANT!! HPこちらから
金曜日の夕方、プレイデート後の夕飯会議で、思い切って「食べたことない」とカミングアウトしてみたら、連れて行ってくださいました。
・・・言ってみるもんですね(笑)

スープレストランと言えば、コレコレ↓↓

DSC01278-3.jpg

ジンジャー・チッキーン!!!
ジンジャーのタレが、美味しいんでしょ??
レタスに巻いて、食べるんでしょ??
でしょでしょでしょ!!?? ・・・っと、かーなーり、前のめりだった私。エヘへ。

初めて食べましたが、美味しかったぁー!!
これはまたリピ確実!!
なんで今まで食べなかったのか、後悔したほど!!

DSC01279-3.jpg DSC01280-3.jpg
DSC01281-3.jpg DSC01282-3.jpg

こちらは、他に注文したお料理↑
ホームメードトウフ??という食べ物が、すこぶる美味しかったです。
お子様方は、チャーハンにご執心でした☆

この日は、スープレストランに決めさせていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、ようやく念願叶いました(笑)
夕飯会議で盛り上がった、あの店もこの店も、気になるのでまた行きたいです♪

Comment

No title

我が家もここ大好きです♪
でも、「店名が『スープレストラン』なんだから」とスープを頼むと、
かなり難易度の高いスープが出てくるのですよね、"ザ・薬膳"的な…。
「この、小枝(←チョコ菓子じゃない)にしか見えない具は食べていいの?こっちはそもそもなんなの??」という具合に…。

次回は無難なスープを当てたいものです。

しょんまおサマ

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

しょんまお家の皆様も、お好きですか!!
そうそう、「スープのレストラン」なんですよね。
店名の通り、スープもいつか飲みたいと思っているのですが・・・。
とりあえずは、スープは後回しでいいから、ジンジャーチキンを食べたかったんです。

でもスープ、難易度高そうですね・・・(笑)
私、こういうの、衝撃的なものを引き当ててしまうので、なんか嫌な予感します・・・(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
