
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Saveur

2013.07.25 12:00|食事
この日は、特に何の用事もなかったんです・・・。
でも、最近リノベが終わったと聞いた、火鍋屋の下見がしたいな・・・とか(←結局火鍋(笑))
翌朝食べるパンがないから買いに行かなきゃな・・・とか、
そろそろ出掛けるかな??っと思っていた矢先、夫人から生電話(笑)
うちの近所で所用を済まされた帰り、ランチでもどうか?というお誘い。
・・・っが、度肝を抜かされた、この一言!!

「とりあえず、行くわ~」

うちまで約5分?の場所にいるのに、私、まだすっぴんなんですけど、まだパジャマなんですけど、まだ、歯磨いてないんですけど!!
来てもらってもいいのよ。いいけど、そんなに待たせるわけにもいかないじゃない??
えっ、5分??10分??で出ろってこと??ギャー!!
・・・っと、電波少年さながら?準備し(あれは準備してないか(笑))、ランチしてきました。

行ってきたのは、こちら↓↓↓

DSC01326-3.jpg DSC01327-3.jpg

Saveur!! HPこちら→Saveur
ラッフルズホテルの裏手界隈にある、行列ができるフレンチビストロのお店!!

一度行ってみたいと思っていたのですが、予約が不可で、行列が絶えないという噂に尻込みしてました・・・。
でも、この日は、私の猛烈仕度で10分で出れたので(笑)、12時の開店前に到着。
待つことなく、店内には入れたのですが、それでも2番目!
私達の後ろには、長い列ができてました。
(ただ、この日は入店待ちの行列はできてなかったようです。)

DSC01329-3.jpg

っと言うことで、めでたく入店できて、ワインでカンパーイ!!
そうそうここのお店、なぜに人気店かというと、何やらとってもリーズナブルらしい!!
このワインも1杯、$7や$10!!

下の写真、お友達と食べたお料理です。

DSC01330-3.jpg DSC01331-3.jpg

このフォアグラも$10ほどで食べれます。安い!!そして美味しかった!!

DSC01328-3.jpg DSC01334-3.jpg

前菜のメニューあるパスタと、メインから、ポークベリー。

DSC01333-3.jpg DSC01335-3.jpg

メインから、ダックコンフィと、リブアイステーキ。

DSC01332-3.jpg DSC01336-3.jpg

左の写真$2~$3で、サイドディッシュを付けられますが、これは要らなかったかな??
お子様連れの方には、良さそうな感じですが、グラタンは結構ガーリックが効いてました。
右の写真は、デザート。
私が食べたのは、手前の小さな器に入った、ピスタチオのパンナコッタ(笑)
でも、これ、美味しかった!!

っということで、安くて美味しくて、行列も納得。
10分で準備して良かった!(←しつこい??(笑))

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
