
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無招牌 No Signboard

2013.08.06 12:00|ローカルフード
渡星したばかりの方とランチするという友人にくっついて、ランチに行ってきました。
この手のランチ会、いつも美味しそうな匂いがします(笑)

行ってきたのは、こちら↓

DSC01429-3.jpg

無招牌 No Signboard!! エスプラネード店
お店のHPこちらから (音が出ます)

DSC01423-3.jpg

こちらのお店、お食事しながらマーライオンが見えます!!
渡星したばかりの方や、ご旅行でいらした方とお食事するには、バツグンのロケーション!!
ただ、窓際の席全てが、マーライオン・ビューではなかったのが、予約しても難しいところ・・・。
この日は、予約して下さったものの、平日のランチ時でお店が空いていたこともあり、眺めの良い席で頂くことができました!ラッキー☆

さて、無招牌の名物と言えば、こちら↓↓↓

DSC01424-3.jpg

チ・リ・ク・ラ・ブゥ~♪
お久し振りに食べましたが、本当に美味しかった!!
あまりの美味しさに、チリ倶楽部という部活動があったら、間違いなく入部するほど!!
ただ、「蟹を食べてると無言になる」というあるあるさながら、初めましてランチのこの日も、しばし無言に(笑)

DSC01426-3.jpg DSC01427-3.jpg

その他に注文した、酢鶏と野菜モノ。
同席したお子様用にと、チャーハンも注文しましたが、どれも美味しかったです!

DSC01425-3.jpg DSC01428-3.jpg

チリクラブ食べるときには、欠かせないマントウ!!
1人3個じゃ足りず、おかわり。5個~6個は食べたかな??
デザートの杏仁豆腐withロンガンも美味しかった!!

チリクラブで一時無言になりましたが(笑)、とっても楽しいランチでした!!
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

Comment

楽しかったです

先日はランチご一緒していただき、ありがとうございました。楽しかったです~。
チリクラブ、手が汚れるのがめんどくさいけど(笑)、ほんとおいしかったです。
立地も最高。あの後、マーライオンパーク、ぶらぶらして帰りました。
息子は近くでマーライオン見られてかなりテンションあがって走り回っていました。

本格的な来星は年末らへんになりそうですが、来星した際にはまた遊んでいただけるとうれしいです!

私も~

チリ倶楽部に入部希望~!!
大阪のスイスホテルでシンガポールフェアがあると聞きつけ勇んで食べに
行ったぐらいだから、入部資格は有るかと思いますがいかがでしょう?!
予約して張り切って行ったものの、他のお客さんは誰もシンガフェアに
見向きもせず普通に中華食べてた・・・私だけエキサイトしてちょっと
恥ずかしかったけど、お店の人もSQの制服調の装いだったので過剰反応
していた私に内心喜んでたはず(ほんとか?)

Yasukoサマ

こちらこそ、先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
そして、このようにコメントを頂戴し、嬉しいです♪
本渡星は、年末ですね!首を長くしてお待ちしてます♪

マーライオン、近くで見ると意外と迫力ありませんでしたか??(笑)
息子くんに負けないくらい、私もテンションあがる自信あります!(笑)

リョウサマ

ナニナニ!!?大阪では、そんなに楽しげなフェアを開催してたの!!?
シンガポール料理、はまると美味しいのに、全然メジャーじゃないからね・・・。
リョウさんのエキサイトしたお姿、その雄姿!見たかった!!

チリ倶楽部、入部してくださいます??
あっ、でも、特に活動ないような・・・?
帰宅部みたいな自然発生的な・・・?(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
