
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイト・サファリに行く ~食事編~

2013.08.08 18:00|観光
ナイト・サファリの続き、お食事について。
間が開いてしまってスミマセン。
っで、大した内容でもないかも??なんですが、スミマセン(笑)

さてさて、無事に日本語トラムの予約ができたら、トラムに乗る前にお食事を済まされることをおススメします。
・・・が!!

DSC01454-3.jpg

ラクサが$16!!

DSC01456-3.jpg

ビリヤーニのセットが$17!!!!

・・・観光地だからって、どんだけボッタくってるのよ・・・!!
目玉飛び出しましたよ!あまりにもお高くて。
だって、フツーのホーカーで食べたら、$3~$5のモノが、$16やら$17!
ヒドイ、ひど過ぎる・・・。
なので、ローカルのストールはスルー・・・。

っで、我が家、トラムに乗るまで1時間ちょっと時間がある・・・。
しかもあとから、席を探しに来る方がいるのに、食べ終わってもずっと席に留まり続けるのも、気が引ける・・・。
っということで、ナイト・サファリにあるビュッフェレストランに行ってみようということに!

・・・っが、こちらもちょっと混雑気味。
でも、満席じゃない。でも、店員さんが来てくれないから、着席できない。・・・みたいな(笑)

っで、そんなどうにもできない待ち時間に、食べてる方を見ていて気付いた!
こちらのビュッフェレストラン、ナイト・サファリに観光で来られた団体さんばかり!!
なので、こうやって、ふらふら~と3人家族で来てるなんて、相手にされないかも!!?
でもでも、そんな中、1人のウェイターさんと目が合って呼び止めると、無事に席に案内してくれました。
良かった!!団体さんじゃなくても、入れた!!(笑)

DSC01448-3.jpg DSC01447-3.jpg
DSC01449-3.jpg DSC01450-3.jpg

お料理こんな感じですが、食べ終わった後撮ったので、品数少なめでスミマセン。
カレー、サテ、お寿司、パスタ、フルーツ、アイス、ケーキ・・・、意外と何でもありました。
料金は、大人$39++、子ども$29++です。
うーん、やっぱり観光地価格で、ちょっと高め。
でも、ローカルフードだけで、$20程度払うよりは、いろいろ食べれて、こちらの方がゆっくりできたし良かったかな??という感じです。
レストラン内にもお手洗いが完備されているのも、ポイント高いかなとも思いました。
ただ、大してサービスされませんが、サービス料はかかります(笑)

そんな我が家が、のんびり食事をしていると、あれよあれよと・・・

DSC01445-3.jpg DSC01446-3.jpg

がらーーーーーん!!(笑)
7時少し前に、団体さんが一斉に引き、店内ガラ空きに・・・。

っで、我が家もそろそろ行こうかと思い、お会計を呼ぶと「えっ、払うの??」みたいな反応・・・(笑)
団体さんはたぶん、一括で精算されているようで、個別での支払いが珍しかったのでしょうか??あはは。
しっかりとお支払いして、トラム乗り場へ向かいました!!

っということで、ナイト・サファリ観光でのお食事についてでしたー。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
