
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戻りました。

2013.09.23 11:00|毎日の生活から
GMT(地元)が、AKBN(赤羽)のバネです。

先週、一時帰国から戻ってきました。
一時帰国中、ほぼ一緒に生活していた母の影響で、NHKの朝ドラ「あまちゃん」にはまりまして、ご覧のありさまです(笑)
1JK,TNSKP,GB!!(一時帰国、楽しかったっぺ、ゴーストバスターズ!!)・・・的な(笑)

そんな今回の一時帰国で、一番「じぇじぇじぇ!」だったのが、やっぱりこれ。

DSC01708-3.jpg

2020年、夏季オリンピック・パラリンピック
東京開催決定!!

ウフフ。楽しみ☆

っということで、一ヶ月ブログ放置したら、久し振りにスポンサーサイトが現れちゃったので、また気を引き締めて書いていこうと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
・・・あっ、頂いたコメントにも、近日中にお返事します。スミマセン。

Comment

No title

お帰りなさいませ!
GGMT(義地元?)がK3R付近の“わ”(←方言)とディープなあまちゃん話しすんべ♪

しょんまおサマ

「わ」??
方言の意味を知りたい!
あまちゃん、いよいよ佳境で、目が離せません!
また、語り合いましょう!

No title

ご無事に戻られたのですね〜
今回お会い出来そうかな??っと淡い期待をしたのですが・・残念。
またの機会は楽しみにしていますので♪

我が家のシンガポール旅行が来月となりました!
もしお買い忘れの物があったらお届けいたしますので〜なんなりと(笑)

またブログのup楽しみにしています

No title

無事戻られたようで良かった~

1GK,MAODGS,GB!

けろサマ

けろさん!来月シンガポールにいらっしゃるのですか!!?
もしお時間合うようでしたら、ご連絡くださいね。

今回の一時帰国では残念でしたが、またお会いできるのを楽しみにしてます!!
いつも、ありがとうございます。

H氏サマ

H氏、一時帰国中はお世話になりありがとうでやんした。
っで、分かんない・・・、なんの略か分かんないわ!!H氏!(笑)

GBは、ガンバッテ!かしら??
1GKは、一時帰国?だよね。
っで、真ん中が、「まおドッグス」にしか見えなくて・・・(涙)
・・・スマン(笑)

B抜けてた!

B抜けてた。。混乱させてごめんよ(笑)
一時帰国も。。照

1JK、MABODGS、GB!
(一時帰国、また遊ぼうでがす、ゴーストバスターズ!)

H氏サマ

B抜けてたかー!!(笑)
でも、なんの略か分かってスッキリしたなり。
うんうん、また帰って遊ぼう!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
