
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SAIちゃんのバースデーパーリー

2013.10.02 12:00|友人と
一時帰国中の溜まっているネタも放出できぬまま、
ありがたいことにお友達のお誘いをたくさん頂き、忙しくしておりました。
っで、ここ1週間は、なにかとパーリー三昧(笑)
パーリーと言えば、この人

o0224021611181797816[1]

「パーティー行かな、あかんねん」でお馴染み、Mr.Bater。
付け鼻でもしたろうかな・・・なーんて。あは。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

そんなパーリーの振り返り記事、一発目。
さいちゃんのお誕生日パーティーに行ってきました。

DSC01805-3.jpg

「いいとも」風に飾られた花の前には、これまた「いいとも」を完全に意識したネームプレート。
タモさんの「はい、お花届いてまーす。」の雰囲気(笑)

DSC01808-3.jpg DSC01819-3.jpg

テーブルに並べられた、持ち寄りのお料理の数々!!
そして、アラコちゃん特製のバースデーケーキも!!
アイヤー、ドリフのセットが変わるかの如く、あれよあれよとテーブルが豪華になってゆく!

っと、その時、さいちゃんが到着したとの知らせが!
今日のこのパーリー、さいちゃんを驚かせようという、サプライズ誕生日会!
でも、私、ぶっちゃけ、どこまでがサプライズかさっぱり理解してなくて、ドアを開けて入ってくるさいちゃんに「いらっしゃい」だのなんだの、声掛けまくり・・・!
それでも、部屋に現れたさいちゃんに、みんなでクラッカーを鳴らして、「おめでとう」と迎えた時は、ビックリしてくれて大成功だったのだけど、アラコちゃんをヒヤヒヤさせてしまいました・・・。反省。

だって・・・

DSC01817-3.jpg

アラコちゃん、こうやって靴まで隠して、誰も居ないテイで、さいちゃんのこと待ってたのよね・・・。
私、この靴がベランダに移ってるの、まーったく気付かなかったんですよ・・・。トホホ。
もう、本気と書いて、マジで反省・・・。今後、ワタクシ、黙ります(笑)

DSC01820-3.jpg

っということで、サプライズ大成功で、みんなで乾杯!!
さいちゃん、お誕生日おめでとう!!

DSC01821-3.jpg

恵比スさんからは、あの「うなぎミントのパスタ」。美味しかったー♪
ぶっちゃけ、このパスタ食べたら、「あー、シンガポール帰ってきたなー」とか思えてきまして、もはやシンガポール名物の1つとなりつつあります(笑)

さいちゃんの誕生日パーリー、お招き頂き、ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました!!

Comment

No title

この歳になってこんなに盛大に祝ってもらえるとは、ワタシゃ幸せ者ですわ〜!
準備から何から本当にありがとう!
バネさんがぺらぺら喋ってたのも全然気付かず、まんまとビックリしましたわ!!
お陰さまで楽しい誕生日になりました〜ありがとね♡

SAIサマ

いやはや、サイちゃんにばれてなかったのが、唯一の救いなわけですよ・・・(笑)
これでサイちゃんが部屋に入ってくる前に気付いちゃったら、私フルボッコだったね・・・(笑)
っということで、これからは人の話をよく聞き、黙ります・・・!

改めて、お誕生日おめでとう。ステキな3?歳になりますように!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
