
--.--.-- --:--|スポンサー広告

COACHのノートが付録の雑誌

2013.10.16 10:00|
以前、中文書の雑誌の付録が、COACHのポーチだったのを見つけ、あまりの可愛さに、すぐにゲットした私。
☆☆過去記事こちら☆☆
その後、また同じように可愛い付録がついたローカル雑誌はないものか、探していたのですが、どうも出会えず。
だって、日本の付録付き雑誌、高いんですよ・・・(涙)

そんな時、ふらっと覗いた、プラプラの地下2階、ドービーゴート駅と繋がる階段脇にあるキヨスク風のお店でこんなの見つけました↓

DSC02033-3.jpg

ELLE Singapore 20周年記念号!!
これ、よく見ると・・・

DSC02034-3.jpg

キャ!!COACHのノートが付録になってる!!
しかも、お値段$6!!安い!!

DSC02035-3.jpg DSC02036-3.jpg

ノートの中は、こんな感じで真っ白です。
ノートの裏には、ELLE の20周年の刻印が入ってます。

普段ファッション誌なんてあまり読まないけど、しかも英語だけど、パラパラめくって目の保養でもしようかと。
いろいろなブランドの今シーズンの事が書いてあるようで、写真だけでも楽しめる感じです。
ノートの方は、何に使おうかなー。
雑誌に付いてるアイテム、やっぱり可愛いとテンション上がりますね!

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
