スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

富の泉が復活!!

2013.10.22 09:00|観光
シンガポール屈指のパワースポット、
サンテックシティーの「Fountain of Wealth・富の泉」!!
ずっとリノベーションの工事をしていたのですが、その工事もようやく終わり、また噴水近くまで入場できるようになりました!

リノベーション後、こんな感じで・・・

DSC02050-3.jpg

前面ガラス張りに。
・・・以前はもっと、屋内から噴水が見えなかった気がします。
でも、夜は噴水のレーザーショーとかもあるので、一面ガラス張りだと、きれいに楽しめそうですね!!

さて、早速噴水の近くまで行ってみる事に!!

DSC02051-3.jpg

この頭上の円の中に入ると、ものすごいパワーを感じる!!
・・・気がする!!(笑)

DSC02053-3.jpg

そして、富の泉の中に右手を入れて、願い込めて、三周。
グルグルグルグル、グルコサミン・・・とかは考えないで、ひたすら、願い事を・・・(笑)

2012年にも行っていて、そちらの過去記事もあるので、よろしければご覧下さい。
こっちの方が、富の泉について、詳しく書いてます(笑)☆過去記事
富の泉と触れあえる時間は、限られているので、サンテックのHPでご確認ください。☆HP

DSC02073-3.jpg

願い事、叶いますように!

Comment

はじめまして

もう何年もアカバネーゼさんのファンですが
初めてのコメントです!
バネさんのシンガポール情報大好きです。
もちろんシンガポール以外のネタも
面白くて好きです。
富の泉の写真の女性はバネさんでしょうか?
清楚な美人と想像してみました。

これからも楽しみにしてまーす!!

麗サマ

初めまして。コメントありがとうございます。
写真の中のワタクシへのお言葉より、「もう何年も」お読み頂いていることが嬉しいです。
本当に、ありがとございます。

実際の私は、うーん・・・・。
しゃべらなければ、それなりに。
しゃべれば、台無しに。
・・・と、言われておりますので(笑)、どこかでお目にかかった時に、しゃべり倒してる私が居ても、引かないで下さいね・・・。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

wow!!

懐かしの場所~!!何回行ったかなあ?綺麗になりましたね。
っていうか私、何を願ったのかを忘れてしまった・・・Oh,no!!
きっともうすでに叶ったのでしょう。そういう事にしよう。
次行ったら、願い事を忘れませんように・・って願いますw

次いつ行けるかなあ?来年ぐらい行きたいと思ってたけど、我が息子
の暴れん坊ぶりを見てるとかなり難しい気がします↓

それはさておき、バネさんは黙っていても素敵ですが、しゃべると
さらに素敵度が増しますよ~。見た目とのギャップにね(笑)

バネさ〜ん!シンガポールに来ているんですが娘が熱を出してしまい身動きがとれない週末になりそうです_| ̄|○

リョウサマ

お返事が遅くなって、申し訳ありません。
富の泉、ずいぶんとキレイになりましたよね!!
願い事、叶ってようにお見受けしますが・・・?(笑)
えぇーーい、この幸せモノ!(笑)

私の見た目とのギャップ・・・。
どうでしょうね・・・?
ものすっごくしゃべりだしそうなオーラは出ているはずなんですが(笑)

けろサマ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
娘さんのお加減はいかがですか??
元気になられていますように。
久し振りのシンガポールはいかがでしたか?
今度、感想お聞かせくださいね!

No title

バネさんは…
立てば芍薬座れば牡丹、喋る姿は…
考えど、考えど、オチず…ですんません。
いや、めっちゃオモローです、ブログ以上にオモローです♪
これからも富士額の幸あれ★
 
って、バネさんの富の泉の願いごと、叶ってほしくないのは私だけじゃないはず・・・

せにょサマ

喋る姿のワタクシを例えようとしてくださり、ありがとうございます。
うーん、さながら「ドクダミ」と言ったところでしょうか??(笑)
最近、毒ばっか吐いてるので………(笑)

願い事が叶わない方が良いだなんて………、せにょちゃん、泣かせるじゃない!!
私は、せにょちゃんの願い事が叶うように祈ってます。
PCに、KLに幸あれ!!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
