
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンパーリーに行く

2013.10.31 17:00|娘のできごと
幼稚園後、お友達のお宅にて「ハロウィン・パーリー」をするとの事で、お誘いいただき行ってきました!
いかんせん、私の子どもの頃には「ハロウィン」なんてイベントはなかったので、ナニをドウしていいやら、イマイチ勝手が分からないのですが、とりあえずはお菓子を持参。
娘は、その日幼稚園に着せて行ったコスチュームに着替えて。
今年も、言わずもがな・・・「プリキュア」でしたが・・・(涙)

さて、ハロウィンパーリーがスタート!!
ホストママが用意してくださったのは、お菓子がたくさん入った宝箱!!

DSC02191-3.jpg

お子達、この宝箱に熱い視線を送るも、家の中に隠してある、封筒に入った8つの鍵がないと開かないとのこと。
・・・っということで、

DSC02193-3.jpg

一斉に家宅捜索!!
うちがお子達に家宅捜索されたら、出ちゃいけない何かが出ちゃいそうでコワイ(笑)

DSC02192-3.jpg

どんどん、封筒に入った鍵が見つかり、ついに宝箱を開けることができたのですが・・・!!!

DSC02197-3.jpg

開けた瞬間、お菓子にたかる子ども達の図・・・(爆)

DSC02200-3.jpg

・・・っと、一度持ち去られたお菓子を回収し、大人の手により、平等に山分け。

DSC02202-3.jpg

・・・の後、自分の取り分を確認する、娘さん・・・!!
でも、さすがK2にもなると、好きなお菓子と嫌いなお菓子を、お友達同士でトレードしてました(笑)
お菓子であーだこーだがないなんて、平和だわー(笑)

DSC02213-4.jpg

最後はみんなで記念撮影。
とっても楽しい、ハロウィンパーリーでした。
お誘い頂き、本当にありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
