
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Au Petit Salut

2013.11.05 12:00|食事
「うまいものを食べに行くぞー!!」と声掛けてくれる人。
貴重な存在だと思います。
いつもありがとうございます(笑)

っということで、そんなお誘いにのって、こちらに行ってきました。

DSC02219-3.jpg

デンプシーにある、一軒家フレンチレストラン。
Au Petit Salut HPこちらから

ワタクシ、このデンプシー・ヒルという場所が、イマイチ苦手でして・・・。
この日も迷って遅刻もアレだな・・・と思い、早めに家を出て、デンプシーの雑貨屋さんなんかをプラっと見ながらお店に辿り着けばいいや・・・と思っていたのですが、なーんとこのお店、デンプシー・ヒルの界隈から離れているのですね・・・。
そのおかげか、バスで行った私は、バス降りてすぐにこのお店に出会ってしまって、30分近く店内で待たせてもらうハメに・・・トホホ。
ずーっと「ボケて」見てましたが(笑)
まぁ、逆を言えば、バスで行くのがおススメということです!バス停近し!

DSC02214-3.jpg

っということで、めでたく全員集合しての乾杯!!
グラスワインが、1杯$7でした!お得!!

DSC02215-3.jpg DSC02217-3.jpg

前菜とメイン。
メインのビーフが、お皿の上で微妙に立ち上がってるのを見ると、二股されてしまった某料理研究家のソレを思い出してしまって・・・毒女読みすぎです(笑)
味は、非常に美味しかったですよ!

DSC02216-3.jpg DSC02218-3.jpg

こちらは、お友達が注文したシチューに泡のお料理。
この泡が、ほんのりわさび風味で、意外でした。
デザートには、豆乳のチーズケーキを。

どれもこれも美味しくって、この日のチョイスは大正解でした。
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
