
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白木屋

2013.11.10 18:00|食事
和民、つぼ八など、シンガポールにも日系のチェーン居酒屋があります。
そしてこの度、白木屋もシンガポールに上陸!!

DSC02257-3.jpg

カッページテラスにオープンしました。 HPこちらから
シンガポールのレストランは、居酒屋と言えども禁煙。
ここの店内席もしかり。
子連れで、ファミレス感覚で行けてしまうのは、そのためです。

ただ、カッページテラスは、店外席もあるので、そちらは吸えるのかしら??(未確認でスミマセン)

DSC02274-3.jpg

店内2階席に案内されました。
こんな感じで、個室が充実!!

DSC02258-3.jpg DSC02259-3.jpg

ちょっと前から日本で流行ってるんでしょうか??
このフローズン生ビールとやら(笑)
ドリンクメニューには、他にも「おもてなし」の文言が・・・。
あぁぁ、最近の日本を感じます!!

DSC02260-3.jpg

っということで、主人とフローズン生ビールで乾杯。
本当に泡が凍ってて、軽く感動(笑)
しかもビールを、美しい「キリン・ガール」達が、持って来てくださる!!(笑)
ラオパサ辺りにいらっしゃる「タイガー・BBA」とは、大違いです!!

DSC02264-3.jpg

この前日は、塚田農場で美人鍋を頂き、コラーゲンを摂取したのですが、白木屋も健康・美容系料理が充実!
このカルパッチョ、ヒアルロン酸ジュレが乗ってて、プルプルしてました!!

DSC02272-3.jpg DSC02271-3.jpg

「自家製のあったか豆富」も頂きました。
大きなおひつから、豆腐をすくって入れてくれます。
これも、美味しかった☆

DSC02276-3.jpg

開店まもなくお邪魔したからか、お食事券たくさん頂きました!わーい。
お店は、15時オープンなので、お迎えがある私は、週末のみの利用になりそう・・・。
でも、女子会とか楽しそうだな・・・とか思ったり。
とにもかくにも、久し振りの居酒屋は楽しかったです。

Comment

No title

和民は居酒屋じゃなくて居食屋なんだよ!!!
さすがシンガポール…
だもんで、CSMの和民のオープン当初はお酒がなかった!!!
ありえない~
キリンガール、拝みに行きたいですw

No title

おぉー流石早い!!絶対レポしてくれると思って楽しみにしてました!バネさん、期待を裏切らないわぁ♫
居酒屋てどんなもんかしら。。と思ってたけど、個室が充実してるなら子連れでも行きやすそうだね。
フローズンビールはIONのえんまるで何度か飲んだことあるんだけど、
あの氷の泡の隙間から飲む感じが堪らんよねぇー

Rieサマ

そうそう、まさにその通り!居食屋ですね!
和民のオープン、お酒なかったなんて、シンガポール特有のプレオープンじゃなくて??(笑)
プレでもお酒用意するか・・・。

キリンガール、美しかったわよー!!
娘さんもなりたいと言ってたけど・・・、あれはみんながなれるもんじゃないんだよ(笑)

Yukoサマ

期待、裏切ってない??(笑)
ひゅーこちゃんにそう言われると嬉しいわ♪

フローズン生、そうそう、えんまるで飲めたのよね!!
私、なんだかんだ未体験で、白木屋初体験になりました。
主人も初めてで、「凍ってるね」「うん、凍ってるね」「・・・・」みたいな会話になりました(笑)
会話も凍ったわ・・・(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
