
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Traders Hotelにて、スパ&ヘルシーランチ!

2013.11.22 10:00|友人と
お友達の恵比スさんや、ひゅーこちゃんのブログに、いち早く書かれていたので、もう私の書くことなんて今さらなんですが、お付き合いくださいませ(笑)
↑名前にブログのリンク貼ってあるので、よろしければご覧下さい。

先日、J+PLUSさんの企画にお声掛け頂き、
Traders Hotelにて、スパ&ヘルシーランチのお得プロモーションを体験して来ました!!
っで、その様子、11月21日号のJ+plusに掲載されてます。

1385116362503.jpg

この表紙の号です。雑貨特集・・・かわゆす・・・。

1385116385780.jpg

掲載ページは、こんな感じに。

「人気」ブロガーと上げられ・・・、
カメラマンさんに、美しく撮って頂き・・・、
こんなに高いハードル見たことないわ!!くらいの書きっぷり(照)
・・・もう、恐縮です!
その後、すっごい化粧が厚くなってても、「あぁ、バネ意識してんな・・・」とか思わないでくださいね(笑)

っということで、スパなんて日常で行く機会はそうそうないし、滅多にない貴重な体験をさせて頂いたので、私もブログに書かせていただこうと思います。

Traders Hotelって、あれ??どこにあったっけ??っと、この日まで思っていたのですが、このホテル、タングリンモールの裏にあり、タングリンモールとも繋がってるほどの好立地にあります!
まずは、ホテル内の「クラブ・ラウンジ」を見学!

DSC02146-3.jpg

クラブ・ラウンジを利用できる宿泊者は、限られているので、朝食もゆっくり頂けて良さそう・・・。
スパ&ヘルシーランチの企画なのに、恵比スさんとリアルに「何かつまみたい」衝動に駆られました(笑)

DSC02149-3.jpg

お部屋も見学させて頂きました。
ビジネスでの利用はもちろん、週末には、家族連れの方なども宿泊されているとのこと・・・。
ちょっとリッチな週末を好立地で・・・なーんてね(笑)いーなー!!

DSC02152-3.jpg

窓の外には、ボタニックガーデンと、眼下には涼しげなプールが。いーなー、いーなー。

さて、いよいよスパ体験へ!!
万が一、誰かと一緒の部屋で、マッサージを受けようもんなら、お腹のアレとか、太もものアレとか、チラッと見えちゃうじゃないの!!?・・・っという、心配はご無用(笑)

DSC02164-3.jpg

個室で施術でした・・・(笑)
なんか、そんなことばっかり考えてて、逆に恥かしいわ・・・。
私は、ボディマッサージを選択。(フェイシャルもあります)
紙のショーツ(ふんどし?)が用意されてて、着用した瞬間、「宮沢りえのあの頃」を思い出してしまった私(笑)
・・・懐かしいわ。

なーんて、くだらないことを考えている間にも、おばちゃんの熟年したテクニックで、私の全身のコリがほぐされ、心地よい気分に♪

DSC02165-3.jpg DSC02166-3.jpg

施術後には、お茶を頂きながら、ホッコリした時間を。
ふぅ・・・、癒された・・・。
同じフロアに、ネイルのスペースもありました。

そして、お待ちかねのヘルシーランチタイム!!

DSC02169-3.jpg

スパのすぐ横にある、プールサイドのAh Hoi's Kitchenにて☆

DSC02178-3.jpg

お魚が泳いでいる水槽もあって、ここは新鮮なお魚が食べれそう!っと、魚料理を選択。
チキンもご用意があります。
味付けも薄味で、よく噛んでゆっくり食べるということを再確認させてくれそうな、少量の盛り付け!
うーん、美味しいからもっと食べたい・・・とか思う私は、「美」への道遠し?(笑)

DSC02176-3.jpg DSC02179-3.jpg

前菜は、サラダとガスパッチョ。 デザートには、フルーツも。
ごちそうさまでした。

・・・っということで、今回体験したプロモーション企画の詳細がこちらです。

Traders Hotelが提供するJ+PLUS読者限定ビューティーパッケージは2種類♪

Heven and Earth Package (S$190)
アーユルベーダを取り入れた全身マッサージで
シロダ―ラやスカルプ、フェイシャルマッサージを含む120分コース

Sparkling Bliss Pachage (S$210)
アロマオイルを用いたアンチエイジング効果に重点を置いた
体、顔、目元のマッサージ計150分コース

両コース共にSPA施設内のサウナ、温水プール、スチームバス利用と
ホテル施設のスイミングプールの利用が可能で
上記のランチが含まれています。
※プロモーションは12月31日まで。

・・・って、これ恵比スさんと、ひゅーこちゃんのブログから、コピペ(笑)
いつも、スンマセン・・・。

サイコーに楽しい、スパ&ヘルシーランチ体験でした!
J+PLUSさん、ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!

Comment

そのジェイプラス。
次回の帰国で一部…
どうかお持ち帰り下さい!
そして見せてね( ´ ▽ ` )ノ

J+PLUSの記事読んだときは「わーいいわねぇ、ステキねぇ」位の感想だったのですが、こちらの記事を拝読しまして俄然行きたくなったのですが!

来月ボーナス月だし(って私には関係ないのですが)、自分へのクリスマスプレゼントに行ってみようと思います

ムシャムシャサマ

了解しやした。
Jplus持ち帰るべく、10部ゲット(笑)
読んで、笑ってください。

陸の孤島サマ

本当!?それは嬉しい!?
記事のどの当たりかしら?宮沢りえのくだり??(笑)

でも、本当に癒されたわー。
クリスマスプレゼントに、日々の疲れが取れたらいいよねぇ・・・。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
