
--.--.-- --:--|スポンサー広告

車をトナカイに!!

2013.12.14 16:00|毎日の生活から
ここ最近、街中の車たち、トナカイになってるよね!!?
・・・っという驚きを胸に秘めていたのですが、お友達のブロガーのRieさんも同じこと考えてたんだーと嬉しくなってまして・・・。えへへ。
そんな彼女のブログを読んで、やっぱり買ってしまいました。・・・Rieさん、買っちゃった(笑)→詳しくはこちら

この車に装着する「トナカイの角&赤鼻セット」はコールド・ストレージで売られています。

DSC02607-3_2013121417100952d.jpg

こちらは、Vivo City店。店頭にたくさん並べられていました。
お値段は、約$10です。
($100以上購入したら、ひょっとしてもらえるかも??的なことも書かれていたような・・・。詳しくは、お店でご確認を。)

DSC02608-3_20131214171011106.jpg

・・・っということで、嬉しくなって早速ビボの駐車場で装着!!
赤鼻は車のフロント部分に、針金で固定するようになってます。
角の方は、窓ガラスに挟み込むタイプ。

この窓ガラスに挟み込みタイプ、高速とか走ってるときに、無意識で窓を開けると、もれなく吹き飛ばされてしまうので、ご注意ください。
我が家、シンガポールのナショナルデーフラッグを、過去一度、飛ばしたことがありまして・・・(涙)

っということで、プレゼントを配るというサンタさんのお手伝い・・・は、できませんが、我が家の車もめでたくトナカイになりました(笑)

Comment

No title

買ったの~!?日本にはないよね?ないなら買って帰ろっかな?って日本では法律違反になったりしないかしら?(まず車買わないと…)
いいな~♪
そっか、どこかで角が落ちてたら、「おっ、窓開けちゃったな」って思うわw
ワタシ的には、車の中のお嬢様がツボでした、え?ワタシだけに見えてるわけじゃないよね?お嬢様乗ってるよね?(笑)

Rieサマ

ハイ。まんまと買ってしまいました。
コールドストレージの思うツボ・・・(笑)

なんか、日本だとダメらしいと主人も申しております。
ヤン車?みたいに、警察に注意されるだろうと・・・(笑)

そうそう、たまに片方しか角つけてない車とか走ってるの見かけるけど、間違いなく「窓開けちゃった」パターンだと思われます。
車の中に、娘乗ってますよ。・・・大丈夫、私にも見えますから・・・(笑)

No title

はじめまして
私もこの前シンガポールに行ったときに見かけて惚れてしまいました。
日本に帰ってからネットで探すとamazonで見つけたので即注文!
日本ではまず見かけないから、かなり注目されてちょっと恥ずかしい・・・

パトカーともすれ違って、おまわりさんと目が合ったけど大丈夫でしたよ
駐車場の料金所で2回落としてしまった。すぐ拾ったけど改善の余地ありですね

おじゃましました
(勝手に書き込んで良かったのかな?)

mutaサマ

初めまして。コメント頂き、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。

車をトナカイパーツ、日本でもCANな感じですね。
勉強になりました!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
