
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もありがとうございました。

2013.12.17 10:38|毎日の生活から
年内最後の記事になります。
今年も、たくさんの方にご覧頂き、誠にありがとうございました。

明日から、日本へ一時帰国します。
冬に日本へ帰るのなんて、久し振りすぎて、もうバタバタ・・・。
バタバタしすぎて、もうバタコさんですよ!
「アンパンマーン、新しい顔よー!!」とか言って、ドンク辺りであんパン投げてる女がいたら、それ私です(笑)

っということで、皆様、ステキなクリスマス&よいお年をお迎えくださいませ。
また、来年お会いしましょう!!

Comment

清野とおるの赤羽イベント、ネタ豊富すぎて第3弾も開催へ

会長、大変ご無沙汰しております!
以下ニュース、ご存知でしょうか?

清野とおるの赤羽イベント、ネタ豊富すぎて第3弾も開催へ
http://news.mynavi.jp/news/2013/12/22/021/

2014年2月23日「ウヒョッ!東京都北区赤羽in東京都新宿区歌舞伎町 Vol.3」の開催が
決定したそうです。

現在、Googleニュースのトップニュースで掲載されています。
快挙ですね!赤羽万歳!

それでは、会長も赤羽でよいお年をお迎え下さいませ♪

副会長サマ

副会長サマ!!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そして、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

副会長サマのコメ、チェックだけ日本で出来たのですが、もう怒涛の合格みすず学苑もビックリの、怒涛の検索であれこれ調べまくったのですが、行けずじまいでした・・・。チーン。
あぁぁ、本帰国の暁には、ワタクシ、バネ、赤羽色に染まる所存でございます!!(笑)

一時帰国中の赤羽ネタ、いろいろ面白かったので、ちょいちょいアップ頑張ります!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
