
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Japanese Buffet KISEKI

2014.01.18 18:00|食事
オーチャード・セントラルの8階、大戸屋さんのお向かいのお店。
いつも行くたびに大行列のこちらが気になって、ついに行ってきました!!

DSC02764-3_20140120111341dc7.jpg

Japanese Buffet Restaurant KISEKI!!
KISEKIのHPは、こちらから
「日本」といえば、「お相撲」??
お相撲さんみたいに、いっぱい食べてね・・・っということでしょうか?
でも、お相撲さんのように、ならないよう努力してるのですが・・・(笑)

DSC02700-3.jpg

こちらは、予約ナシの方の列・・・。
開店前から、長蛇の列です(震)

DSC02742-3.jpg

っで、待つのが嫌い・・・イヤ、待てない我が家は、予約アリの列から入場。
いつだったか、前日の予約は無理でした。なので、1週間前に予約したら、取れました

DSC02743-3_20140120111444ef6.jpg

お手洗いは、お店の外にあるので、再入場を確認できるように、手にはスタンプを押されます。
蛍光ライトで光るスタンプのようなので、見た目は分かりません。

っということで、ビュッフェのお料理がこちら↓

DSC02746-3.jpg DSC02747-3_201401201114470e3.jpg
DSC02748-3.jpg DSC02749-3_20140120111555e7c.jpg
DSC02750-3_201401201115573e6.jpg DSC02751-3_20140120111558cb6.jpg
DSC02752-3_20140120111600e0e.jpg DSC02753-3_20140120111601de6.jpg
DSC02754-3_2014012011163866f.jpg DSC02755-3.jpg
DSC02759-3_20140120111642a1f.jpg DSC02760-3.jpg
DSC02761-3.jpg DSC02763-3_20140120111713f88.jpg

刺身・寿司・カニ・海老・天ぷら・焼き鳥・焼き魚・コロッケ・鉄板焼き・焼き芋・カレー・鍋・雑炊・みそ汁・パスタ・ピザ・サラダ・おでん・焼きうどん・そば・お新香・大福・芋ようかん・ケーキ・ワッフル・アイス・マカロン・ドリンクバー・・・
もう、何でもあります!!(笑)

ただ、お味はいたって普通。可も無く不可もない感じです。
お寿司はローカルのお寿司ですし、カニも蟹酢はありません。
カレーも市販のルーを使っているの見え見えだし(笑)
でも、天ぷらもサクッと揚がってるし、カニも足の1本1本が大きいし、お刺身も新鮮で美味しかった。

っで、気になったのが、店内には、ローカルの方ばかりで、日本人の方探したんですが、この日はうちだけだったかな(笑)
これだけの行列を待ってでも食べたいか・・・と言われれば、うーんという感じです。
あっ、でも、娘さんには大好評でしたが(笑)

「ローカルの方が行列を作る店は美味しい」の法則、たまにはこういうこともあるよね・・・(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
