
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Tim Ho Wan@ベドックモール

2014.02.24 21:00|食事
ソチ五輪が終わってしまって・・・無気力。
真央ちゃんの演技には、本当に感動しました(涙)
っで、この無気力、何かに似てるかと思えば、そうだった。
「あまちゃん」終わった時も、こんな感じだったな・・・なんて。ソチロス??(笑)

さて、溜めこんでたネタをちょろちょろと・・・。
もう随分前に、鳴り物入りで香港からシンガポールに上陸した「Tim Ho Wan
ミシュランの星獲得店の中で、一番安い1つ星獲得した、あの店!
・・・に、ようやく行ってきました。
しかも、オープンしたばっかりのベッドクモールの方に!!

DSC02834-3.jpg

ここがベドックモール。ベドック駅直結です。ステキ!
新しいショッピングセンター巡り(通称・パトロール)好きな私としては、要チェックなこちら。
大型衣料店などは、少なかったですが、面白そうな小売店がたくさん入っている印象でした!

っで、Tim Ho Wan。
ご近所のプラプラにあるじゃん?と、自分でも思っているのですが、
プラプラのTim Ho Wan、未だに並んでる・・・。
しかも、ここ最近、お店の前が臭う・・・。
この臭いの中並ぶのちょっとしんどいな・・・くらい、臭い時もあり・・・。

その点、ベドックのこちらは、オープンしたばかりでとってもキレイ。
美味しい匂いすら漂ってくるわ!!
しかも、ランチ時に入店したのですが、並ばずに入れました!!

DSC02835-3_20140222230837b79.jpg

メニュー、こんな感じです。  ん?有名すぎて今さら??(笑)

DSC02836-3_20140222230837368.jpg DSC02837-3.jpg

っで、四天王のうち、まずはBBQバン、キャロットケーキ登場。
うんうん、美味しい!!

DSC02839-3.jpg DSC02841-3.jpg

そして、ご飯ものも食べたかったので、ちまきもオーダー。
飲茶の中でも大好きな、海老の蒸し餃子も。
うんうん、これも美味しかった!!

ここまでは、良かった・・・。
最後に出てきたこの子・・・↓

DSC02840-3.jpg

豚レバーの腸粉・・・。
このお料理、四天王の1つと書かれていたのですが、本当に四天王なの??
ものまねの方じゃないよね?
私、レバーは嫌いではないのですが、もうどうにもダメでした。
レバーと一緒に巻かれている香草?のパンチが強烈で、バネKO負け・・・(笑)
これは、好き嫌い分かれると思います・・・。
無難に、海老の腸粉とかにしときゃ良かった・・・。

Tim Ho Wan、確かに安いし、なかなか美味しかった(豚レバー以外)です。
ただ、まだ並ばなきゃいけない感じもあるので、空いてる時を狙っての再訪になりそうです・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プラプラ近く在住です。いつもブログ楽しみにしています。
プラプラのTim Ho Wanの前、また時々臭いですよね。
一番酷かったのが、開店してすぐの2~3週間(開店直後なのに)。前の時計屋さんから苦情来ないのかな?と思うくらい常に変な臭いがしていました。娘は「絶対このお店には来たくない!!」と、チャンスの行列が少ない時でも付き合ってくれません(涙)
出来たら私もベドック店で初Tim Ho Wanしたいです。何なんだろう・・・不思議ですよね。

鍵コメ Kサマ

Kさん、分かります。
先日は、お邪魔させて頂き、ありがとうございました。

ハイ、確かに私です(笑)
めちゃめちゃ恥ずかしい!!
いやはや、見られているもんですね・・・。
以後、気を付けます!!

そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。

meguサマ

コメント頂き、ありがとうございます。

meguさんも、あの臭い、気になられてましたか!!
共感して頂けて、嬉しい。
本当に、周りのお店からは苦情が出ないのか??
原因は何なのか?
不思議です・・・。

べドックとジュロンのTim Ho Wanは、出来立てホヤホヤできれいでしたよ!
おススメです。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
