
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Rieさんの送別会

2014.03.04 21:00|友人と
今年も始まってしまいましたね・・・。
お別れの季節ぅぅぅー・・・(号泣)
なんだって、こんなにも私を置いて日本に帰ってしまうのでしょう!!
(↑って、辞令出ないからなんだけど(笑))

そんな季節、1発目。
先陣を切って、お友達ブロガーのRieさん!!
Rieさんは、シンガポールのレアな情報満載の「Singapore Diary」というブログのブロガーさんです。
そんな貴重な存在のRieさんですが、この度、日本へ本帰国されることとなり、送別会を行いました。

DSC02903-3_2014030822514906d.jpg

黄緑と白を貴重にした、サイコーにカワイイ室内!
天井からのボンボンがたまらないわ!!

DSC02907-3.jpg

持ち寄りのお料理たち。
こうも見事に納まって、しかも、美味しいって・・・。もう本気で尊敬。

DSC02918-3.jpg DSC02919-3.jpg

ワタクシは、ちょっとアレがアレでいろいろありまして、以前ブログにも書いた頭も首も入れてくれる、北京ダックを調達
過去記事、こちらから→「YAN CHUAN ROASTER
アラコちゃんが、「北京ダック巻き巻きセット」を用意してくださったおかげで、いっぱしの北京ダックにして下さいました。
ありがたやー☆

そして、恵比スさんからは、意外とRieさんが初めて食べる「うなミンパスタ」が登場。
今回の麺、もっちもっちで凄かった!!

DSC02913-3.jpg

それから、北京ダックと一緒に、タイガービールから新発売されたコレ↑
「Tiger Radler」!!
飲んでみたくて、買ってきました。
アルコール2%で、ジュースみたい!でも、美味しかったです。

DSC02920-3.jpg

シメは、アラコちゃんからのお手製ケーキで!

この日は、しんみりしちゃう時もあったのですが、いつもの感じの楽しさもあり・・・。
シンガポールで会える時間は、もう限りがありますが、日本に帰ったら、また是非遊んでくださいね。
あぁぁ、東京がどんどん楽しそうになってゆくー(涙)

ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
