
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おひさしぶりです。

2014.04.23 09:37|毎日の生活から
ご無沙汰しております。
アカバネーゼです。


春休み中、一度もブログを更新しませんでしたが、生きてます。
島内引越とか言って、本当は本帰国だったらしいよ??・・・とか、
もう、ブログ辞めたらしいよ??・・・とか、
あらぬ噂が立つ前に、書きます。
またブログ書くわ!私!
だって、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン!!


っで、ブログを更新してなかった、娘さんの春休み中、何をしてたかっていうと、
そりゃ、もう、小学校の準備と、引越し。
小学校の準備は、楽しかった。あっという間に終了。

でも、引越しが超絶大変だった・・・(号泣)
引越し後もいろいろあって、本気と書いてマジで、日本に本帰国してやろうかと思いましたが、もう当分引越しはいいです。
シンガポールでおとなしくしています。

っということで、久しぶりにスポンサーサイト出ちゃったので、近況報告の更新でした。
ブログを度々放置プレーしますが、コレ、変な性癖とかじゃないですからね(笑)
写真の整理終わったら、またちゃんと更新します。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

バネ。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
