
--.--.-- --:--|スポンサー広告

orchardgatewayに潜入!

2014.04.24 20:45|観光
昨年のデング熱騒動の発端となったこの場所↓
ようやく、できあがったようで・・・。

DSC03440-3_20140424193105d02.jpg

orchardgatewayに潜入してきました!!

DSC03427-3.jpg

このオーチャード・ゲートウェイとやら。
313サマセットと、オーチャード・セントラル(以下OC)の間に挟まれている感じ。
なので、313からOCにこんな感じで繋がっています!
これは嬉しい。

DSC03431-3_20140424193102e46.jpg DSC03438-3.jpg

でもでも、まだまだソフトオープンどころか、あっちこっち工事中といった感じでした。
その中でも、何店舗かは、陳列が終わっていましたが、まだだったり、ラジバンダリ・・・。
テナントで入っているお店も看板がかかっているものの、私、知ってるお店があまりなかった・・・(笑)
陳列中のお店をチラホラ覗いてみたのですが、お洋服のテイストが「若いな・・・」と感じました・・・。

さてさて、オーチャード・ゲートウェイの目玉と言ったら、こちらではないでしょうか??

DSC03434-3.jpg

オーチャードロードにかかる橋!!

DSC03435-3.jpg

オーチャード・ゲートウェイは、オーチャードロードを挟んで、
向かい側のビルとつながる構造になると思うのですが、
その向こうのビルとを、このスケスケの橋で結んでいるんです!!
ただし、今現在は、向こう側のビルがまだ工事中なので、橋で渡れるのは途中まででした。

DSC03437-3_20140424193132513.jpg

橋の上からの眺めはこんな感じです!

DSC03436-3.jpg

クリスマスのイルミネーションの季節になると、大変な賑わいになるのではないでしょうか!!
うーん、楽しみ!!

DSC03426-3.jpg

まだまだ工事中ですが、オープンは6月だそうです。
・・・って、本当に6月にオープンするのかしら??(笑)
これもまた、シンガポールあるある。

Comment

No title

おおおお、バネさんがブログを更新されてる!新生活がリズムに乗ってきた証ね~パフパフどんどん!
しかも私も気になってた(名前だけ)orchard gatewayに潜入されたと!
さすが、新しいモールときたらバネ!説は何年経とうと変わらず~~~!!
なんだかアツイものが込み上げてくるわ!

何々、デング発症の地ってこのあたりなの・・?
モウササレナイヨネ?

Yukoサマ

更新再開したと思ったら、また書かないっていうね・・・。
もう、ひゅーこちゃん見習わないと!!

オーチャ・ゲートウェイ。
まだほとんど工事中だから、上の階に行くほど、人がいません(笑)
橋の上で写真を撮りたいのなら、今が一番穴場かもよ!!

オーチャでデング熱の騒動があった時、ここの工事現場の作業員の方がたくさん感染したことから流行が始まったのよ・・・。
あたしゃ、もう、ビビりまくったさ。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
