
--.--.-- --:--|スポンサー広告

車をウサギに!!

2014.04.25 08:29|毎日の生活から
クリスマスの時期に、トナカイになった車がたくさん走っていたのを、覚えていますでしょうか??
この手のモノが大好きな我が家も、もれなくトナカイになりました(笑)
過去の記事、こちら

っで、トナカイのアイテムは「コールドストレージ」に売られていたのですが、
この度の、イースターの時期に合わせて、今度はウサギが売られていたので、買ってみました。

DSC03441-3_20140428090108184.jpg

車につけてみたら、こんな感じに↑
耳が意外と小さい・・・(笑)
うちの車は、赤なので「赤いウサギ」ですが、
青い車についてるのを見つけちゃうと、
薬物で問題になったあの方のヒット曲とか思い出しちゃってね・・・アハ。

DSC03442-3_20140428090109fa0.jpg

っで、つけたばっかりの時は、白くてフワフワのウサギちゃんのお耳だったのですが、
雨風にさらされ、いつの間にか薄汚れて、野ウサギの雰囲気に・・・(涙)
しかも、根元から取れちゃって、ビニールテープで巻いたりしてね・・・。

さらに!
クリスマスで車をトナカイにしたときは、街中すれ違う車がトナカイなのを何台も見かけたのですが、
このイースターでウサギは、あまり街中で見かけませんでした・・・。
ウサギちゃん、いいことなし??(笑)

いやはや、トナカイですっかり味をしめてしまったコールドストレージが放った、第二弾のウサギ・・・。
ちょっと人気なかったかもだけど、個人的には、第三弾やって欲しい。待ってます。
ちなみに、ナショナルデーに車をマーライオンにしたいのですが・・・。
あっ、無理??すいません。

Comment

ナショナルdayまで、まだ数ヵ月、、(*´∀`)
きっと、車がマー様になっているはず(^^)d密かに期待してます\(^^)/

ゆっこサマ

ナショナルデー、8月までに、またコールドストレージが企画してくれたらいいのですが・・・。
車でマーって、水とかどうやって吐くの?えっ?ガソリン??
・・・的な、危険な発想しか浮かばないけどねー(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
