
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hello Market 2014に参加します。

2014.05.07 08:00|毎日の生活から
今週の土曜日のご予定はお決まりですか?
私は、お友達ブロガーのアラコちゃん達と、リャンコートで開催されるフリマ、
「ハローマーケット2014」に参加します!

d0179848_2454979.jpg

↑↑↑コチラが詳細。
フリマだけじゃなく、様々な催し物があるので、興味がある方は、是非ぜひお越しください!!
このイベントは、土曜日・日曜日と二日間開催されますが、私達は土曜日だけ参加します。

さてさて、そんなフリマで何を出すのか・・・。
私、過去2回参加していますが、今年は迷わずコレ。

引越しで出てきた、不用品たち!!

先日の引越し記事では、主人のクローゼットからとんでもないもの発掘しちゃった・・・
なーんて、書きましたが、私の方のクローゼットは、いたって正常(笑)
そんな中から、新品未使用品、または水通しや開封してしまったまま取って置いた未使用品が、
わんさか出てきまして、これをフリマに出します!!

例えば・・・

DSC03495-3.jpg

タイブランド、NaRaYaのバッグ、ジムトンプソンのバッグや・・・。

DSC03496-3.jpg

娘さんの為に日本から持ち込んだ、おねしょシーツも結局一度も使ってないまま新品。(大2枚、小1枚)
旅行などでホテルステイする時にもと思って買ってきた、使い捨ておねしょシーツも、結局未使用。
子ども用の布巾に、エジソンのお箸も新品未使用。

DSC03497-3.jpg

それから、今回大量に持っていくのが、幼児向けの絵本。
アンパンマン、のんたん、いないいないばぁ(Butことちゃん時代)、音の出る絵本、DVD・・・などなど。

その他には、サンダルも何足か。ただし、22.5㎝なので、おみ足に合えば是非。
あと、はぎれもまとめて出してみようかとも思っているのですが、準備間に合ってません(笑)


・・・っということで、チーズ臭は出ていないので、安心してお越しください(笑)
むしろ出してた方が、会場のどこにいるかすぐ分かるのか・・・?
いやいや、満員電車なのに、ぽっかり人がいないよね?なにかあるよね?みたいな空気になるよね(笑)
まぁ、そんなもんは、もうとっくに捨てちゃったんですけど。

皆様、お時間ありましたら、是非お越しください。
よろしくお願い申し上げます。


ーーーーーーー追記ーーーーーーーーー


土曜日のフリマには、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、大盛況でした!!

DSC_0560.jpg

幼児向けの絵本は、完売!!
また、「いつも見てます」とお声がけ頂いたり、とても嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
