スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rainbow Loom

2014.05.16 20:00|手芸
これ、流行っているんでしょうか??
買ってみました。

DSC03512-3.jpg

Rainbow Loom!!
先日遊びに行かせて頂いた、お姉ちゃんのお部屋にもあったし、
レストランで見かけた、インド人の親子もやってたし、
駅ですれ違った、シンガポーリアンの女の子も、嬉しそうに持ってたし・・・。
っで、これは、楽しいに違いない!!と思って、購入してみたんです。

っということで、さっそく娘さんとゴムを編んでみました!

DSC03511-3.jpg

こういう細かい作業が大好き、かつ、レインボー好きな娘さんは、やはりはまったようで・・・

DSC03513-3.jpg

こんな感じで出来上がり!!
早速4本、作ってました。

DSC_0567.jpg

プラザシンガプーラ(通称・プラプラ)の5階、スポットライトに山積みされてます。

・・・っが、私、Rainbow Loomが何なのか知らなかった先週、たまたまこれが大量入荷した日に、スポライトに居たんです。
もう、それはそれは、発注間違えたんじゃないの!?くらいの数の箱を、入り口付近の目立つ場所に陳列していたのですが、残りはもうこの写真の一角のみ・・・?
それでもまだたくさんあると言えばあるのですが、女の子連れたママたちが、多分ママ友であろう人に電話して、確保している様子も見られ、お一人2個3個は当たり前で減っていってました・・・。
恐るべし、Rainbow Loom!!!
気になる方は、お早目に?でも、このブームが続けば、再入荷もある??うーん・・・・。

っということで、しばらくは娘とゴムを編もうと思います。

Comment

No title

我が家にも、お友達が頑張って確保してくれたレインボールームがあるのですが、
『自分、不器用ですから…』、『あっしも負けてませんぜ…』な、我々親子は
小さな輪ゴムを飛ばして遊ぶことしかできません~くぅぅ~
バネ様、神様、仏様!今度教えてくださいませ~(>人<*)

しょんまおサマ

レインボールームのブーム来ちゃいました。
娘もですが、私も(照)
これ、間違えてもすぐにほどいてやり直せるの良いですよね。
コツがつかめると、編むのも簡単ですよ!
ご一緒にやりましょう!
一時帰国前にお時間あれば是非☆
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。