スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rainbow Loomがマイブーム・・・。

2014.05.22 08:20|手芸
結局、薬局、私もハマりました、レイボールーム!(笑)
いやはや、娘さんが楽しそうに編んでると、つい自分も編みたい衝動に駆られてしまい・・・。
っで、新しいパターンで編みたいって言うから、ついつい検索して自分で試しに編んだりして・・・。
今は、娘さんが小学校に行ってるスキに、編んだりしてます(笑)
ほら、帰ってくると、取り合いでケンカになるので(笑)

っで、たくさん作ってると、あっという間に材料の輪ゴムが減っていくわけです。
そして、補充しようにも、スポットライトが売り切れだったりで・・・。
うーん、アマゾンから取り寄せかな??とも思って、いろいろ検索していたのですが、ありました。
Rainbow Loomの通販サイト!!
こちらリンク貼ります。 Rainbow Loom Singapore
何が嬉しいって、シンガポール国内からの発送なので、2営業日ですぐ届く!
$30以上で、送料無料!!
種類が豊富!カラーが豊富!!

っということで、こうなったら、早速注文です。
日曜日の夜に注文して、水曜日ぐらいかな?なんて思ったら、火曜日の午前中に届きました。早っ!

DSC03514-3.jpg

こんな感じで、クロネコヤマトさんで、届けてくれました。
・・・っで、私、手芸用品が入ってたケースを、娘さんに明け渡して・・・

DSC03518-3.jpg

アソートのパックを、色別に分ける作業からスタート(笑)
もはやヲタク!?(笑)


DSC03519-3.jpg

っで、今は、こんな感じのものが編めるようになりました。
お花のブレスレットは、私が作りましたが、あとのものは、娘作!
くぅー、負けられないぜ!

っということで、ブログ更新ないなー・・・と思ったら、
ゴム編んでると思って頂いて、ほぼ間違いないかな?の近況でした(笑)

Comment

きゃ~ん♪

さすがです!!
娘ちゃんもどえりゃー器用なのね。すばらしい~。昔流行ったチェーリング(知らないジェネレーション?)の透明色だけを集めたみたいなブレスレット、ステキです!もちろん、バネさま作のお花も~。こんなにバリエーションがあるのね。

娘抜きで教えてもらいにお邪魔してもいい??
キットと輪ゴムは持参で!( ̄^ ̄)ゝ

あ、輪ゴム、ちょこっとだけ必要なら、リャンコートの紀伊国屋さんに売ってたよ~。

しょんまおサマ

いえいえ!この前、めちゃめちゃ上手に編んでるお姉ちゃんがいて、自分まだまだっす!と気づきました(笑)
そんな私ですが、良ければご一緒にやりましょう♪

紀伊国屋のルーム、類似品みたいで、そのお姉ちゃんが、「切れやすい・・・」と言ってました。
でも、ネットでも品薄になってきたし、子どもが遊ぶだけなんで、それでもいいかもですが・・・。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。