
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もグレートな季節到来!

2014.05.30 22:01|買物
もうグレートって言ったら、鬼塚先生か、義太夫。
でも、シンガポールでグレートって言ったら・・・?
そう、始まりました。
グレート・シンガポール・セール!!
略してGSS!!


本日、5月30日金曜日から7月27日日曜日まで
国を挙げての大セールを行う、シンガポール!!

詳細はこちらから→The Great Singapore Sale

っということで、今年のGSSは狙っているものがあったんですよ!!
早速、初日から行ってきました!!

DSC03567-3_201405302227508f8.jpg

まずは、ひゅーひゅーゆーこブログのセール情報が気になって、高島屋から攻めてみる!!
私だって、高島屋We Can Do!
・・・って思ったら、行きたかったお店が、どう探しても見つからないっていうね(笑)
かーなーり、I can't do な状況・・・(笑)

っで、あきらめも早くて。
気を取り直して、お向かいのパラゴンへ。
パラゴンでも同じお店入っているので。

DSC03571-3.jpg

っということで、まずはFURLA☆

お引越しをした我が家ですが、この度、鍵っ子になりまして・・・。
前の家では、キーレスエントリーだったので、鍵(カード)が要らなかったんです。
でも、カード式の鍵を持つようになると、どこかに落としてくるんじゃないか?という一抹の不安が。
鍵っ子たるもの、鍵は首から下げておくべし・・・みたいな、子どもの時からの習慣?というか。
なんだか、こういうストラップ付のカードホルダーが、ずっと欲しかったんです!

・・・っで、ちょっと前にFURLAでこのカードホルダーに出会ったのですが、GSSまで待った甲斐がありまして・・・

DSC03573-3.jpg

30%オフ!フフフ!!
$99(約7,920円)が、$69.3(約5,540円)にまでなりました!!
狙っていた商品が安くなると、嬉しいですよねー☆

このあまりの嬉しさで、ヒーレンのロビンソンズに寄る予定だったのを、すっ飛ばして、プラプラへ(笑)

DSC03570-3.jpg

こちらも前から狙っていた、卓上ミラー。
引っ越してから、化粧用の鏡がなくなってしまい、手鏡を使ったりバスルームでお化粧していたのですが、
腕疲れる、移動面倒くさい!(笑)
20%オフになっていたので、こちらも購入しました。
スワロっぽいクリスタルのボールが付いているのが、気に入ってます♪
ただ、新品の鏡って、本当によく映ること!
顔のこんなところにシミあったっけ??っという感じで・・・。

さてさて、GSSは始まったばかり。
7月にもなると、さらに安くなるので、今後の2回戦、3回戦も楽しもうと思います!!

Comment

No title

お久しぶりです~。
今年もグレートな時期がやってきたのですね。
お買い物楽しそうだなー。いいないいなー。

しばらく見ない間になんか一輪車乗ったり輪ゴム編んだり、
相変わらずのバネさんぶりですね♪

私は日々離乳食作りに追われ、PC開ける時間が無くなかなか
読めなくて寂しいー。
次読む時、バネさんは新たに何を仕入れているのか、楽しみに
しています。

Gごっつい S素敵な Sショッピング
楽しんで下さいね~。

リョウサマ

Gが「ごっつい」の時点で、めっちゃ大阪感じるわー(笑)
育児に息抜き大事!!
息抜きに一輪車は勧められないけど(笑)、
ショッピングは日本もこれからボーナスの時期だし、セール始まるし、行っておいでよー!!

次は何をしようかのぉ………。
何がでるかな?って、サイコロでもふる??
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
