
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美女達による、美女へのベビーシャワー

2014.05.28 12:00|友人と
シンガポールで出会う、奥様。
美人、多くないですか??
私の周り、美女だらけですよ(笑)

さて、そんなおっさん目線のワタクシですが、
この度、お世話になっている方が、6月上旬にご出産予定でして、
僭越ながら、ベビーシャワーにお邪魔させて頂きました。

DSC03557-3_20140530093422469.jpg

素敵なテーブルコーディネイト☆
ため息ものです!
今回のテーマカラーは「モノトーン」。
ドレスコードも、「モノトーンのお洋服で」とのことなんですが、みんなシャレオツだったわ・・・。

・・・・っで、この会に来られていた奥様が、
近年稀に見る美女だらけで、こう、なんていうか、・・・「場違い」を悟ったよね(笑)
あっ、でも、私、裏方なんで・・・的な。
ADさんみたいに、カンペでも持ってようかな、場ミリでも貼ろうかな、拍手お願いしまーす・・・みたいな。
もう、どこに居ていいやらソワソワするので、アラコちゃんの娘、オリコちゃんを追いかけたり、
写真を撮ってる恵比スさんに絡んだり、
とりあえず、「友達をいじる(幼児含む)」という行動に出るよね・・・。あはは。

そんな美女達の持ち寄ったお料理も美味しかったなぁ・・・。

DSC03554-3.jpg DSC03556-3_20140530093421c6e.jpg

茄子と豚肉のお料理をお作りになった美女。
「豚肉は、さくらポークで、茄子はアーモンドオイルを使っている、ビューティーレシピなの」っと。
この美女が言う、説得力!!?凄かったです。
なので、たくさん頂きました(笑)スミマセン。

DSC03555-3.jpg DSC03553-3.jpg

ベビーシャワーの主役の美女は、ご自身がお酒を召し上がれないのに、
ヴーヴ・クリコを箱で差し入れ!!良く冷えてて、サイコーに美味しかった!
オムツケーキはアラコちゃんが。(私はほんの少しだけ、お手伝いを・・・)
そして、たくさんのプレゼント!!全部、ステキ!

DSC03564-3.jpg

モコさんがお作りになったケーキが登場した場面では、感動のシーンもありました・・・・(涙)
このケーキ、時間の都合で持ち帰りにさせて頂いたのですが、普段甘いもの食べない娘に取られた・・・。
くぅー、美味しいものには鼻の利く娘・・・、遺伝?(笑)

この日は、お邪魔させて頂き、本当にありがとうございました。
Kさん、元気なベビちゃんに会えるのを、楽しみにしています♪

Comment

No title

もぉぉ、ワタクシ言ったはずよ?
「ばねさん、美人!」って
また泡一緒に飲みましょ♡

そそ、うさこちゃんの言うとおり!
顔面偏差値78、東大レベル!

うさこサマ

温かいお言葉、ありがとうございます。
そして、うさこさんは、セクシーダイナマイトでございましたよ。
美貌と艶やかさ・・・、本当に羨ましい。
また一緒に泡飲みたいです☆

恵比スサマ

いやいやいや!!
それ言ったら、恵比スさん、ハーバードだわ!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
