
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイガービールのマーライオン

2014.06.06 20:00|マーライオン
先日、ありがたいコメントを頂戴しました。
そのコメントには、
「タイガービールの缶で作られた、マーライオンがいます!!」
・・・とのこと。
私が、いろんなマーライオンの記事を書いていることを、知っていてくださり、
このマーライオンも是非にと、コメントを頂戴致しました。

マーライオンを捕獲し続け、早5年・・・。
こんなコメントを頂戴できる日が来るなんて!!(号泣)

もう、軽く震えましたよ!!
鍵コメですので、ハンドルネームも控えさせて頂きますが、
この度は、コメントを頂戴し、本当にありがとうございました!

・・・っということで、早速行ってきました。

DSC03645-3.jpg

Boon Lay!!
タイガービール・マーライオンは、このブーンレイ駅直結の、ジュロン・ポイント内、3階のフェアプライスに居るとのこと。
胸が高まります♪

DSC03644-3.jpg

若干迷子になりつつでしたが、無事に到着!
フェアプラのXtra!!
広ーい!!しかも24hオープン!!すごーい!!

そして、そして、入ってすぐのところに・・・

DSC03638-3.jpg

ワォ!!出た!!
タイガービール・マーライオン!!!
凄い、これは凄い!!
結構な大きさで、まずびっくり。
そして、缶で作られているのに、しっかりマーライオンでさらにびっくり。

DSC03640-3.jpg

別のアングルから。
目まで缶だよー!!

DSC03641-3.jpg

うろこにズームイン!!
1枚、1枚、しっかりタイガービールの缶を広げて、うろこにしてるんですねー。
キレイに並べられてて、うっとり。

このマーさん。
タイガービールのプロモーションでシンガポール各地を回らないかしら??巡業?営業?
とにもかくにも、想像の斜め上を行くマーライオンを捕獲でき、大満足でございました。
本当に、ありがとうございました。

・・・・っで、手ぶらで帰るのもなんなんで・・・。

DSC03643-3.jpg

うちの近所のフェアプラには置いてなかった、キレイキレイのリフィル。
安かったんで4つほど、お買い上げ。
結構遠くのフェアプラ来て、これだけ買って帰るっていうね(笑)
あー、Xtra、かなりいいなー(笑)

Comment

No title

朝ブーンレイにたまげました。
やっぱりその即!行動力があるから、
バネ見聞録ができてるのねと、私も震えました。
タイガービール$17.20か~、マー様ですごそうだけれど底値じゃないのね。笑

Yukoサマ

いえいえ、バネ見聞録は、皆様あっての見聞録でございますゆえ………。
こんなに素敵なコメもらったら、行くでしょ!!

っで、タイガービアの底値って??
めっちゃ気になるわ(笑)
今度、教えてくださーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ・ふ サマ

鍵のコメには、そんな意味もあったなんて!!!(笑)
もう、本当にありがとうございます。

私もどこかでオモローなマーが居ることを信じ、また捕獲し続けます。
オモローなマーはありまーすぅ!!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
