スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMON MAN COFFEE ROASTERS

2014.06.25 21:00|食事
「私だって、たまにはオシャンティーなカッフェに行くわよ」第二弾。
今度は、こちらに行ってきました。

DSC03627-3.jpg

COMMON MAN COFFEE ROASTERS!!
このお店、週末になると、超満員の長蛇の列!!
車で通りかかるたびに、気になっていたのですよね。なんでだろ~なんでだろう~?って。
っで、お店の近所に住んでいるお友達に聞くと、チョンバルの40Handsの系列の店とのこと。
あのお店は、美味しい珈琲でお馴染み。あたしゃ、珈琲飲めないけど(笑)
でも、40Handsの系列なら、人気があるのも頷けます。

っということで、平日は空いてるとの情報もあり、
友人宅に遊びに行かせてもらった際、ランチに出かけてみました!

店内の様子。

DSC03629-3.jpg

オシャンティーだわー。
こんなカウンターで、豆にこだわった美味しい珈琲を、無口なマスターが淹れてくれたら、たまらんだろうねー。
探偵の依頼とか、舞い込んできそうだもん(笑)
訳ありの男女の話だって、一杯の珈琲で解決しそうじゃない??
あー、モーソーがフクラムー!!(笑)

っで、オシャンティーなカッフェには、
これまた、オシャンティーなカフェメッシがあるんですが、今回のオーダーこちら↓

DSC03630-3.jpg

「トルコ人の朝ごはん」とかいう、名前のメニュー・・・(笑)
これ、美味しかったんですが、意外とボリュームがすごかった・・・。
これが本当に、トルコ人の朝ごはんだったら、トルコ人、朝からガッツリいくなー・・・とか思ったりね。

DSC03631-3.jpg

お友達は、干し肉?が乗っかってる、エッグベネディクト。
メニュー、ちょっぴりローカルを意識しているかもと思ったりしました。
40Handsの方にも、タイ風サンドイッチとかあったなーとか。

DSC03632-3.jpg

っで、私があんまり話すもんだから、トルコ人の朝食が全く進まず(笑)
お友達食べ終わっちゃって、私が食べ終わるのを、コーヒーを飲みながら待つ・・・という。
すんませんでした・・・・。

お店のHPこちらから。メンテナンス中ですが・・・。
FBは、こちらから。
平日は確かに空いてましたよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。