
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hai Di Lao Hot Pot@313Somerset店、オープン!!

2014.06.07 20:00|火鍋・鍋物
待ってましたよ・・・。もうずっと待ってました。
hmvがクローズして、Hai Di Laoができるよ!という、リノベ中の案内を見つけた時から、
かーなーり、首をながーーーーくして、待ってました。
そして、満を持して、本日いよいよオープン!!!

DSC03648-3.jpg

Hai Di Lao@313Somerset店!!
主人の「火鍋アンテナ」が、これまた抜群の働きをしてくれまして(笑)
「今日の夕食が火鍋」と決まってから、クラークキー店に電話するも、満席だとのこと。
そりゃそうだわ、週末に当日の予約は難しい!
でも、電話でサマセット店を案内されてる・・・・。
ん??私、木曜日にそろそろオープンしてるんじゃないか、見に行った時はまだまだ工事中だったのに???

っで、うまいこと話まとめてる??アレ??
電話を切った主人に聞くと「今日からだってさ」とのこと。
アイヤ―、本当に火鍋に関しては、神がかってるわ!(笑)
あんなにオープンを待ちわびていたお店の、初日にドンピシャで予約が取れるなんて・・・。
今、Hello Japanで「SPEC」やってるけど、主人の火鍋に呼ばれる何か、スペックなのか??
って、闇の組織に連れていかれても、火鍋じゃ戦闘力ゼロかなー(笑)

っということで、ありがたいことにオープン初日に大好きなお店に行けるなんてね。
嬉しい限りです。
店内の様子こんな感じでした。

DSC03651-3.jpg

広い!!そして、クラークキー店よりもちょっとゴージャスな感じ!!

DSC03650-3.jpg

Hai Di Lao名物のネイルサロンだって、健在!!

DSC03653-3.jpg

お子様のプレイエリアも充実してました!!

DSC03652-3.jpg

種類豊富なタレ&薬味・ステーションも、キレイに陳列されてました。
ゴマダレの壺が、他のタレよりも大きく進化していたのが、個人的には嬉しい!
いつも、好みのタレは、ゴマダレをベースに作るのですが、ゴマダレは人気ですぐになくなってしまうんですよねー。

DSC03658-3.jpg

ファミリー向けの火鍋テーブルももちろん沢山あるのですが、
特筆すべきは、一人火鍋が楽しめるテーブルがあったこと!!
こんな感じで、火鍋が一人分だけ、温められる仕様になってるんです!!
火鍋でキラリと光るセンスを出せるかは、私次第かしら!?(笑)
店員さんから「ねぇ、あのお客さん見て!あんなに白菜を入れた後、きくらげだなんて・・・!ステキ!!」みたいになったら最高にオモローなんだけどなぁ(笑)

DSC03662-3.jpg

そしてそして、やっぱり$3でここまでやってくれるなんて、世の中にそうはないコレ。
今日も、注文して、踊りながら麺を伸ばして下さいました。
麺がシュッと飛んでくる客イジリ?も健在。
でもね、分かっているのに、今日もビビる我が家(笑)どんだけー。

DSC03664-3.jpg

最後はやっぱり、Hai Di Lao恒例のおみや。
今日が初日なので、皆様にギフトを配っているとのことで、我が家も1つ頂戴しました。
中身は、フォトフレーム・・・。
このチャイナテーストな感じもHai Di Lao恒例(笑)
でもでも、主人と今までの歴代おみやの中では、最も素敵かも知れないね・・・と(笑)
娘さんは、これが気に入り、自分の部屋に飾ると言ってますし、CNYのリュックよりは良かったのかも?
ちなみに猫耳も、店員さんから頂きましたが、気に入ってます。

お店のホームページ、こちらからどうぞ。
Hai Di Lao Hot Pot Singapore
・・・でも、まだホームページに、サマセット店の情報が出てない・・・。
以下、サマセット店の連絡先です。
313@Somerset #04-23/24 (hmvがあった場所)
TEL 6835-7227/6835-7337

営業時間が分からず申し訳ないのですが、ランチタイムも営業してるとのことでした。
ベビーベッドはあるかどうか、見かけなかったのですが、ベビチェアはありました。

ゲートウェイもできたし、サマセットがどんどん面白くなってきてます!

Comment

No title

遅ればせながらチェックさせてもらったよー!
すごい、すごい!ゴージャス★
さらなる進化を遂げてるね〜!
まじでご主人火鍋を絶対に食べ損ねないスペック持ってるんじゃね??
そんなこんなで明日食べに行って来るー!
さんきゅう♡

SAIサマ

さいちゃん、無事に予約取れてよかったナリ。
火鍋を食べ損ねないスペックのおかげで、火鍋は今日はいいかな・・・?な日でも、強制火鍋みたいな我が家(笑)
まぁ、基本好きなものだから、いいんだけどさ。

今度、新たなサービスはなかったか、感想聞かせてねー!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
