
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シルバーなマグナム!

2014.07.01 08:00|毎日の生活から
いつも新鮮な情報をくださるお友達が、ある日突然、
「バネさん家の近所に、白のマグナムがあったの!!」・・・とのこと。
ん??うちの近所に白いマンダム?

いろいろ聞くと、マンダムではなく、あのベルギーチョコでコーティングされた、
高級チョコバーの「マグナム」と判明。

っで、白じゃなくて、
からの、25周年の限定発売されているものらしいので、検索。

33534_MAG_slice_379x469787-254098.png

↑コレだ!みっけ。
でも、お友達のお宅のご近所には見つけられなかったらしい・・・。
でも、うちに来てくれることにもなっていたので、しめしめと思い、1つ購入!

DSC03733-3.jpg

こんなパッケージ。
ギンギラギンにさりげなく、アイス売り場に売られていました。
っで、パッケージもギンギラギンなもんで、うちの赤い照明が映り込んでしまい・・・。
ちょっとパッケージが赤くなってしまいましたが、汚れじゃないんです。スンマセン。

DSC03734-3.jpg

中のアイスこんな感じ。
確かにほんのりシルバー。
そして、シャンパン味!!
なかなか美味しかったのですが、大人の味でした。

でもね、なーんか、無性に・・・。
駄菓子屋で売ってた「特デカチョコバー」が懐かしくなったりするんですよね・・・。
結局のところ、「高級」に向いてないんだわ(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
