
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラッキープラザのマーライオン

2014.07.22 09:00|マーライオン
在星歴が長い割には、行ったことがないメジャーなお店。
私の場合、先日初めて行った「パラダイス・ダイナスティ」とかなんですが、
私の友人、3年?4年?住んでて、「チョーさんのお店に行ったことがない」とのこと!!
いやね、やっぱりあるよね・・・。
言い出せなかったんだよね・・・。
みんなそういうの、心に秘めて生きてるよね・・・。

・・・っということで、ラッキープラザまで、お友達をご案内していたのですが、
思いがけず、まーさーかーのマーライオン捕獲!
まさに、ラッキープラザ☆

2階のお土産物屋さんの店頭に居ました↓

DSC03923-3.jpg

この手の、マーライオンの置き物のお土産。
大きさも、素材も、カラーもバリエーション豊富に売られているのですが、
まさか、お土産マーをそのまま大きくしたなんて!
可愛すぎるやろー!!惚れてまうやろー!!
この2頭身くらいしかない、頭でっかち感が、ツボ(笑)

DSC03924-3.jpg

正面から。
目が離れてる、ちょっとおとぼけな表情も、好きだわー。

このお土産屋さんも、なかなかのラインナップだったんですが、
チョーさんのお店に行きたい場合は、ラッキープラザの4階、パラゴン寄りにあります。
本当の名前は、「Far East Fine Arts」です。
よろしければ、過去記事ご覧ください。こちらから

チョーさんの回し者じゃありませんが、一時帰国に持って来いのお土産がたくさんありましたよー。
チョーさん、いつもいつも商魂たくましく、商品のアイデアはないか?と聞かれるのですが、
こんなのどうかとアイデアを持ちかけると、1000個作って売れなかったらどうするよ!と、波田陽区バリに切られます(笑)
・・・どっちなんだよ!?っと、突っ込みたいけど、なんだかんだ、そんなチョーさんとのトークがツボだったりする私です。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
