
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パラダイスダイナスティィィ!

2014.07.21 12:00|食事
私、もうシンガポールに住んで5年経ちますが、ここに行ったことなかったんです・・・。

DSC03916-3.jpg

パ・・・パ・・パラダイス・ダイナスティィィ!!
あっ、落ち着いて言うと、「Paradise Dynasty 楽天皇朝」です。 HPこちらから
ION4階のお店に行ってきました。

っで、この日は、アラコちゃんも一緒だったのですが、
アラコはんは、こちらのお店が好きなようで、アレが美味しいよ!、コレがオススメだよ!と、
いろいろとレクチャー賜りました。サンクスモニカ☆

DSC03920-3.jpg DSC03917-3.jpg

っという訳で、オーダーコチラ。
前菜2品と、四川風の水餃子。
この水餃子、辛さがマイルドで、めちゃくちゃ美味しかった!

DSC03918-3_20140722094735138.jpg DSC03919-3.jpg

酸っぱい&辛いでお馴染み、酸辣湯麺。
でも、他のお店のものより、こちらのは辛かったかなー。
そして、チャーハン。メニューの1番上に載ってた雪菜が入っているもの。
これもかなり美味しかったです!!

っで、パラダイス・ダイナスティに来たら、マストオーダーなのがやっぱりコレ↓

DSC03921-3.jpg

8色小籠包!!
ワォ!小籠包のイケメン・パラダイスやぁー!!

真ん中の白は、オリジナルですが、

緑・・・朝鮮人参
茶・・・フォアグラ
黒・・・トリュフ
黄・・・チーズ
オレンジ・・・蟹肉
灰色・・・ガーリック
ピンク・・・チリ

・・・だそうです。


っで、これをジャンケンで分け合う、30女たち・・・(笑)
話し合いではなく、殴り合いでもなく、ジャンケン。平和です。

DSC03922-3.jpg

でも、アラコ氏が、トリュフは旨い!とのことで、トリュフだけは別に6個注文。黒い小籠包、登場。
確かに、トリュフ美味しかった!
この小さな包みの中に、トリュフ感が溢れてます!

っということで、全体的にすこぶる美味しく、お値段も良心的で、
なーんで今まで行かなかったのかと、後悔!!
これは、必ずやリピの勢いです!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
