
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オヒサシブリデス・・・。

2014.09.08 12:49|毎日の生活から
ご無沙汰してます。
シンガポールに帰ってきてます。
そして・・・・生きてます!
ちょっとばかし、休みボケ?サボリ癖?がある感じですかねー。ポリポリ。

一時帰国、日本に行ってきました。
わが街・赤羽も、大いに賑わっておりました。

以前も正月に帰った時、
「赤羽の女子」はもはや、アカバネーゼではなく、バネジョと呼ばれていた件で、
度肝を抜かれたんですよね・・・。(過去記事)、
っで、またしても、赤羽駅前のオシャンティーショッピングセンター「アピレ」さん、広告が!!

DSC04170-3_201409081335292b7.jpg

赤羽女子の、はじめのいーーーっぽ。

拡大↓↓↓

DSC04171-3.jpg

やっぱり、バネジョ!!
うーん、やっぱり「アカバネーゼ」なんて、時代遅れかぁー・・・っと痛感した、一時帰国でした。
でもさ、私もアピレで買い物したし、思いがけず、私もバネジョになってんじゃない??的なことは考えてます(笑)
バネジョとしての初めの一歩は、確実に踏んでいるな・・・っと。

・・・っということで、完全なる地元ネタで、ブログ再開。
また、よろしくお願いしまーす。

Comment

No title

はじめまして。いつも楽しく読んでいます。しばらく更新がなくてどうしているのか気になったり、もしかしてブログやめてしまったのかな、なんて思っていました。けれどまた再開されているようでうれしかったですよ!旅行が好きで学生時代はシンガポールにも行ってました。シンガポールの地元情報を読んで、私も旅行に行った気分になれてます^^♪更新楽しみにしてますね!

ののサマ

初めまして。
コメント頂き、誠にありがとうございます。
ブログ、滞り過ぎて申し訳ないです。
こんなブログを読んで下さって、ありがとうございます。
でも、どんなに更新なくとも、ブログやめるときは、やめますと言うつもりです、はい。

ののさんのような方もいらっしゃるというのが、私の励みです……。
今後とも、よろしくお願い申し上げます!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
