
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東急ハンズ

2014.09.08 13:15|買物
まず一時帰国ネタから書くと思いますよね。
うん、私もそのつもりでしたよ・・・・。

でもでもでもね!
週末にジュロンに行ったら、とんでもないことになってた!!

DSC04271-3_2014090813530161d.jpg

東急ハンズ上陸!!!
ビビった、マジでビビりました。
一時帰国、私が日本で仕入れてきたモノ、売ってんじゃないの??って話ですよ!!
もう、日本のもので、シンガポールで手に入らないものないんじゃないの?ここまで来ると。

DSC04272.jpg

っで、日本で仕入れてきたモノに、真っ先に出会っちゃった・・・。
イヤープレーン!! いやーん!
娘さん、着陸時、アメ舐めさせても耳を痛がることがあって、病院に行ったら、やっぱり航空中耳炎。
イヤープレーンでどれだけ防げるか分からないけど、持っておきたかったんです。
大人用のイヤープレーンは、パラゴンの旅行用品屋に売ってるのですが、
子ども用は、シンガポールで見つけられなかったんですよねー・・・。
でも、東急ハンズにあると分かっていれば、なくしてもまた買いに行けるわー!

DSC04273.jpg

お寿司の形のマグネットも、ネタ豊富にそろってました。
もう、ここまで揃ってたら、日本からローカルのお友達へのお土産に困るレベル!!

DSC04274.jpg

っで、東急ハンズやロフトなんかで、思わず足を止めてしまうのが、
こういうちょっと便利なグッズたち。
日本で売れているという、シャワーの実演をしていました。
いいなー、カルキ減って、抜け毛も減るそうな・・・。でも、高かったなー・・・(笑)

っということで、我が家がウカレポンチで買ったものがコチラ↓

DSC04275.jpg

主人
超かためのボディータオル。「男の」に惹かれた模様・・・。
少しの石鹸で、泡立ちがスゴイのだそうだ・・・。


子ども用歯ブラシの、キャップ。
クラスのお友達が使っているので、娘も欲しかったのだとか・・・。


お醤油スプレー。
NHKの朝の情報番組「あさイチ」で、以前放送されてて、ちょっと欲しかったんです。
少量のお醤油でも、まんべんなくかけられる、優れものらしいですよ!

「こんなのあったらいいのにな・・・」が揃ってる東急ハンズ・・・。
行く前は、「一時帰国から帰ってきたばかりだし、欲しいもの特にないよねー」なんて言ってたのに、ヤバイ!!
結局、1時間居ても飽きませんでした(爆)

Comment

マジデ!!

どんだけ進化してるのシンガポール!!!!
うぎゃー!!
東急ハンズなんてできたら、もう日本に帰る必要・目的・理由?ないですよね?
まじでまた買出しにシンガポールに行こう。
次こそは会いましょね。

こげまサマ

本当に!
東急ハンズまで、シンガポールに来ちゃうなんて!
もう、日本で荷物の重量気にしながら買物しなくても、こっちで手に入るなら、いいかな?って思うよねー。
まぁ、日本よりはやっぱりちょっとお高めだから、愛用品なんかは、日本で仕入れたいけどね♪

シンガポール、遊びにおいでよー。
私、そろそろ本帰国するって騒ぎ出すよ??(笑)
……また帰る帰る詐欺かもだけど(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
