
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィッシュスパに行く!

2014.09.12 07:00|毎日の生活から
シンガポールに住んでいると、意外と身近にあるんですよね・・・。
いつか行ってみようと思っていたこちら、行ってきました。

DSC04267.jpg

フィッシュスパ!!
こちらのKenkoさん、313サマセット店。
失礼ながら、今まで見向きもしていなかったのですが、
このお店の横に、あの火鍋屋さん、Hai Di Laoがオープンしたんですよね・・・。
っで、火鍋屋さん、もう週末なんて2時間待ちの大盛況!
予約してから行けば待たなくてよいのですが、急に行きたくなった日は、待つのは覚悟の上で。

そんな我が家も、サマセット界隈で用事がいろいろあったので、予約なしで、番号札引いて、受付の人に連絡先渡して、所用を済ませていたんです。
っで、1時間半後、そろそろお店の順番来たんじゃない?と戻っても、まだまだの様子。
うーん、30分以上待ちそうだよねー・・・・っということで、
火鍋屋の目の前にある魚に、角質を与えてみることにしたんです・・・。

正直、私、ちょっとビビり気味。
でも、主人と娘さん、ノリノリ。


っで、まずは、足を洗ってから。
いざ勇気を出して、水槽に足を入れてみると・・・。

DSC04258.jpg

ヒィィィィィィーーー!!
ヤァァァァァーーーー!!

食ーーべーーてーーるーー!!

これ、じっくり魚の動きを見てると、なんだか気持ちが悪くなってくるのですが、
魚見ないで、足の感覚だけだと、なんかピリピリ?して、微弱電流が流れてる感じ?みたいな。

でも、まぁ、普段から角質なんて、売るほどある私(笑)
売り手市場のコチラとしては、買い手市場の魚たちに食べて頂けて、ありがたやー。
でもさ、私のところだけ、異様に多くね??って、ツッコミたくはなるわけで・・・。

こちら、隣に座った娘↓

DSC04264.jpg

やっぱり6歳の足は、角質なんてないのでしょうか??
いつもツルツル&スベスベだもんなー。
でも、自分のところに魚が来ないのは、隣に座っている私のせい?なのか??
私の角質にばかり魚が集まることに気付いた娘、
「ママの横に座ってると、お魚さん来ない」と言って、
主人の横に席替え!(爆)

どんだけー!!

一方、主人↓

DSC04261.jpg

どちらかと言うと、足首に魚が集中(笑)
しかし、何を守るために生えてるのか、未だ謎のままの、足の甲の毛とかには、さほど集まらず。

っという感じで、角質をきれいにしてもらってから、火鍋を食べに行きましたとさ。
でもでも、家に帰ってきてから、みんなでかかとを触りあったのですが、ツルツルになってました!
意外と効果があるのかも???
娘と主人は、後日またフィッシュスパに行ってましたが、私はもう・・・いいかな・・・(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
