
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お熱・・・。

2009.11.09 23:22|毎日の生活から
幼稚園に通いだしてから、1ヶ月が経ちました。

この一ヶ月で、新しいことをいろいろと覚えたようで、そんな成長を見ているのは楽しいのですが、その反面、幼稚園でいろいろと「お熱のもと」や「お腹ユルユルのもと」をもらって来ます・・・。

そんなこんなで、今日もお熱。
幼稚園をお休みしました。

一体、どんだけ体調崩したのか、思い起こしてみると・・・・・。

10月14日水曜日~10月19日月曜日 発熱・咳・鼻水・下痢
10月25日日曜日 発熱
10月26日月曜日~10月29日木曜日 下痢
10月31日土曜日~11月2日 発熱・咳・鼻水

・・・・・こうやって書き出すと、問題なく元気で登園できたのってあんまりないような・・・。

今日、受診した小児科の先生曰く「幼稚園に通いだしは、みんなそう。あんまり心配要りませんよ」とのこと。
・・・っと、言われてもやっぱり心配。
昼寝明けは、熱が下がり、夜も熱が上がらなかったので、明日はまた幼稚園に通えそうですが、まだまだこんな調子は続きそうです・・・。

Comment

No title

そうなのねー

その時はかわいそうだけど、
ちょっとずつ強くなっていくから
娘ちゃんもママも頑張ってー☆

No title

kyoちゃん、お久しぶりっこ。おげんこ?
今日も若干怪しかったんだけど、熱はないから行かせちゃいました。
家にいても結局、熱上がりませんでしたってことが多いからさー。
呼び出されてもいつでも出れるように、臨戦態勢だよ。
本当に、ちょっとずつ強くなるんだよねー、ちょっとずつ・・・。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
