
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Asia Grand Restaurantで北京ダック

2014.11.04 21:00|食事
友人たちと、「久しぶりに北京ダックが食べたいねー」なんて話になり。
安くて旨い北京ダックないかね?なんて、盛り上がっていたら、ありました。

DSC_0813-1.jpg

Asia Grand Restaurant   亜洲金閣
住所:No.331, North Brigde Road #01-02 Odeon Towers, Singapore 188720.
Tel: 6887-0010
ホームページこちらから

上の写真、入口の垂れ幕にも、ちゃんとリコメンドされてました。
北京ダック$38++!!

DSC_0817-1.jpg

っということで、お友達が予約してくれた時に、北京ダックも注文してくれたので、
早速、登場! ちゃんと首付!キャー!!

DSC_0818-1.jpg

っで、お店の人が、飴色の皮の部分を、薄餅で巻いてくれます。
上の写真の倍、巻き巻きしてくれたので、5人で、一人4~5個くらい食べれたかなー??
しかも、なかなか美味しかった!!
この価格で、この味なら、かーなーりお値打ちかも!!

もちろん飲茶も注文しました。

DSC_0819-1.jpg DSC_0821-1.jpg

小籠包にエビプリ餃子☆

DSC_0822-1.jpg DSC_0823-1.jpg

フカヒレが入ったスープに、アラコちゃんオススメのもちもちのコレ↑
(名前なんだったっけー??超絶美味しかったのに~!!)

・・・って、もっと食べたのに、なんだか色味のない写真ばかり撮ってた??(笑)
地味な感じになってしまいましたが、お味は申し分ない美味しさでした。

アジアグランド花月、・・・あっ、花月いらんかった。
ん?なんばグランド?・・・あっ、アジアやった。
・・・っという感じで、最終的に「なんばグランド花月」と呼ばれてた、アジアグランド(笑)
安くて美味しい、しかも、スタッフの方のサービスもよく、これはまたリピりたいかも!!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
