
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Ristorante Takada

2014.11.10 08:00|食事
「タカダ」って言ったら、ジャパネットか純次くらいしか思いつかない私ですが、
この度、アレクサンドラ沿いIKEA近くに「高田」があるとのことで行ってきました。

DSC_0932.jpg

この「Alexis」というコンドミニアムの1階に、お店はあります。

DSC_0931.jpg

あったあった。ありました。
Ristorante Takada!!
目立った看板もないので、ボーっとしてたら見逃してしまいそう。
いや・・・私の場合、ボーっとし過ぎて、見つけたのに見過ごしたこともあるからな・・・(笑)

DSC_0920.jpg

店内、こじんまりとしながらも、雰囲気よし。
スコッツスクエアのルナロッソにいらっしゃった高田シェフが、オーナーシェフを務めるこちらのお店。
ルナロッソの時も、美味しいイタリアンが頂けたので、期待が膨らみます!

DSC_0922.jpg

まずは、マッシュルームのスープをカプチーノスタイルで!
キノコの味が濃くて、美味しかったです。

DSC_0925.jpg

前菜は、ブラッタチーズと生ハムで。
このチーズ、トロトロで大好き♪もはや飲みたいくらい。

DSC_0927.jpg

メインは、魚介のズッパにしました。
その他に、パスタ2種、イベリコポークも、選べました。
このズッパ、なかなかボリュームもあり、スープをパンにヒタヒタして食べるのもまた美味しかったです。

DSC_0929.jpg DSC_0930.jpg

最後は、デザートと、そのデザートの前に出てくる、プティ・フール。
お茶も、コーヒーor紅茶から選べ、付いてきます。
思った以上に、ボリュームのある内容で、38++。
ベビーチェアもあり、お子様連れの方もいらっしゃいましたし、
店員さんのサービスも良かったです♪

ランチタイムは、奥様方で満席でしたので、予約はマストかと。
この界隈だと、アウトレットショップのあるアンカーポイントや、
今だとクリスマスアイテムで溢れてるIKEA散策と組み合わせて、お出かけするのもいいですよね☆

住所:356 Alexandra Rd #01-07 Alexis
予約: reservation@ristorante-takada.sg(日本語OK)
電話:6339-3969
営業時間:火~日 12:00-14:00(L.O.) 18:00-22:00(L.O.) 日(第1・3) 月休
お店のHPこちらから

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
