スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人会婦人部チャリティバザー&ドローのお知らせ

2014.11.11 10:00|毎日の生活から
日本人会婦人部さんから、今年の
「日本人会オープンハウス、チャリティバザー&ドロー」
・・・の詳細が届きましたので、早速告知!!

日本人会婦人部バザー2014

日時 11月29日(土曜日)
場所 日本人会館 (120 Adam Rd. 289899)

チャリティーバザーの会場は、日本人会館2階のボールルームです。
・10時30分から、品物が売切れるまでの開催です。
・お支払いは、現金のみになります。小銭をご用意下さいとのことです。
・ベビーカーでのご入場は、ご遠慮くださいとのことです。
・クロークでお荷物を一時お預かりすることもできるそうです。

《整理券配布とお買物時間について》
当日は混雑が予想されるようで、整理券が配布されるとのことです。
小学生以上お1人につき、整理券1枚が必要です。
各回の入場者は、総入れ替えとなります。

整理券の配布 9時30分から、2階アトリウムにて
お買物時間 
1回目 10時30分~11時00分
2回目 11時00分~11時30分
11時30分以降は、整理券の必要はありません。
※昨年と、お買い物のスタート時間、整理券の配布時間が変更されたようですので、ご注意ください。

また、当日は日本人会のシャトルバスが、20分間隔で運行されます。
※ポスターには15分間隔となっていますが、20分間隔だそうです。
とても便利なシャトルバスですが、チケットが必要です。

ーーーやーーーまーーーおーーーりーーー

先日、チャリティーバザーへの作品提供として、制作したミニティッシュボックス。
過去記事、こちらから→「日本人会チャリティーバザーへのカルトナージュ
ポスターをよーーーっく見たら、載ってる・・・!!
チャリティ・バザーのピンクの枠で囲まれた写真の一つに、載ってる・・・。
なんだかスミマセン・・・(照)ありがとうございます。

さらに、今年のオープンハウスでは、ラッキードローの公開抽選会があります!
公開抽選会は、11月29日(土)の13時15分から。
ラッキードローの抽選券提出締切も11月29日(土)、オープンハウス当日の11:30まで!!
まだ出していない抽選券、ご自宅にありませんか!?まだ間に合いますよー!!
これ、半券を当日お持ちになれば、その場で当選したか分かるので、かなり盛り上がりそう!
でも、オープンハウスで立ち会えなくても、12月3日(水)には、The Straits Times、日本人会掲示板、日本人会ホームページにて、当選番号の発表があるようです。

そして、そして、一番びっくりなのが、オープンハウスに宅麺が来る!
まさかの3号店オープンなんでしょうか??(笑)
北海道のいかめしもかーなーり、惹かれますが・・・!

今年の日本人会オープンハウス、チャリテバザー&ドローは、盛りだくさんの内容で1日楽しめそう☆
週末の予定に書き加えておかなきゃです!!

Comment

はじめまして!

来星してまだ3ヶ月の者です☆
アカバネーゼさんのブログをみてミニティッシュボックスがほしくなり
(トムジェリティッシュ自体使ったことなかったんですが、こういうサイズ求めてました!)
初めてのチャリティーバザーに行きました!
ゲットさせて頂いたティッシュボックスはとっても丁寧な作りで驚きました>_<
素敵なお品、大切に使わせて頂きます🎶
ありがとうございました!


トムショーンサマ

初めまして。コメント頂き、ありがとうございます。
また、チャリティーバザーに行かれて、ティッシュボックスをお求め頂いただなんて!!
本当に、本当に、ありがとうございます。

私、毎年、午後1時過ぎ辺りにバザー会場にそっと潜入し、
自分のモノが売れ残ってないか見に行く、小心者でして・・・(笑)
っで、売れ残ってたら、買い占めて帰ろうという魂胆・・・(笑)

なので、こうして実際に購入してくださった方から、コメント頂けるの、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます!

ご返答ありがとうございます(>_<)
買占め(笑)
私は朝イチでバザーに入ったのですが、ティッシュボックス大人気でした☆☆☆
あまりの可愛さに、お礼を言わねば!と思い…初コメさせて頂きましたm(_ _)m
こちらこそこれからもブログ楽しく拝見させて頂きますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします🎶

トムショーンサマ

またまた、ありがたいコメントありがとうございます!
朝イチのバザー会場、熱い日本人会バザーファンの皆様で賑わうと伺っております………。
そんな中を本当にありがとうございました。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。