
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーチャードに、東急ハンズがオープン!!

2014.11.20 21:00|買物
本日、オーチャードセントラルの地下にオープンした、
東急ハンズに行ってきました!!


DSC_1054.jpg

東急ハンズのロゴが、指さす方向に行っちゃダメよーダメダメ!!
矢印の方向に進んで、地下に降りて行くと・・・。

DSC_1055.jpg

いきなり東急ハンズになってて、ちょっとビックリ!!

DSC_1058.jpg

店内、ジュロンのウエストゲート店と比べると、若干狭いかな??と言う感じです。
過去記事コチラ→

でもでも、品揃えはなかなか豊富で面白かった!!

DSC_1060.jpg

ずらーっと並ぶペン・・・。
本日開店につき、ペンに乱れなし・・・(笑)

DSC_1061.jpg

もう最近は、雨季に入って雨ばっかり!今日もどしゃ降り!
傘コーナー、なかなかカワイイ傘がたくさんあって、雨の日を楽しくしてくれそうでした。

DSC_1062.jpg

トラベルグッズも、相変わらず充実のラインナップ。
観光客が多いオーチャードだと、助かる方多いと思います。

DSC_1064.jpg

OLFAのカッターもこんなにたくさん!
これは、カルトナージュラバーとして、個人的に感動したところですかねぇ・・・(笑)

DSC_1065.jpg

12月で本帰国で日本にお戻りになられたり、スライドだったり、
最近、お友達周りがざわついてませんか??
そんなお別れの季節、色紙のラインナップも豊富でした。
・・・・私が本帰国する時も使ってくれるかな・・・・?あっ、帰る帰る詐欺です(笑)

DSC_1066.jpg

来年のカレンダー、手帳もありました!
あぁぁ、もうちょっと種類が多ければ、本当に日本のハンズみたいなんだけどなー!!
来年の手帳、目下の悩みでして、このコーナーは念入りにチェック!

DSC_1067.jpg

オーチャードもクリスマスの飾りつけが終わりましたねー。
クリスマスまであと約1か月!
東急ハンズの店頭にもクリスマスの商品がたくさんありました。
こちらは、ナノブロックのクリスマスバージョンのコーナー。

DSC_1068.jpg

クリスマスのパーティーに、フェイスマスクなんかも面白そうですね!!
何気に、安倍首相のフェイスマスクも!
これで宴会の盛り上がり率も10%アップ??
それとも、なかなか解散しない宴会を解散させるには、効果的でしょうか?

DSC_1070.jpg

小学生のお子様をお持ちの皆様、学用品も売られてました
こちらは、書道セット

DSC_1071.jpg

絵の具と色鉛筆などなど
ただ、バラ売りはしていない感じでしたー。

DSC_1072.jpg

自由帳もこんなにたくさん!!
シンガポールドルが、今いくらなのか?100円まで本当に行っちゃうの??と、
ますます日本のものが高く感じてしまいますが、
日本でしか手に入らなかったものが、ここで買えるのは、ありがたいこと。
でも、けん玉協会認定のけん玉が、$46もして、さすがに断念・・・・(涙)

っということっで、今回は堅実に、娘さん用の子ども歯ブラシ2本を買って、家に帰りましたー。
東急ハンズがご近所に来てくれて嬉しい♪
またのぞきに行こうっと!

Comment

初めてコメントさせていただきます。

今日、私も同じ場所にいましたよ~!上のカフェにいました。
まさか同じ場所にいらっしゃるとはスゴイ偶然ですね!
ハンズが今日オープンと言う看板は見ていたはずなのに素通りしてしまいましたf(^^;)
自由帳が気になるので近々行ってみようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぷりこっとサマ

先日は、ご一緒していただき、本当にありがとうございました。
とても楽しいお買物になりました!!
浅野屋の記事もアップしたので、ご覧下さいませ。

そして、またまた同じ場所に居ましたか、私達!!(笑)
もう、きっと他にもどこかですれ違ってますねー。
自由帳、種類豊富でしたので、お子様のお気に入りも見つかると思いますよ♪

鍵コメ・fサマ

ハンズまでシンガポールに来てくれて嬉しいのですが、
やっぱりちょっと高いのが、気になるというか・・・。
でも、手に入るだけありがたいというか・・・。
うーん、fさんのお住まいの国の方には、贅沢言って~と叱られそうですが(笑)

美容院、日系に行ってます。
MONSOというところです。
http://www.monsohairdesign.com/
お気に入りです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
