
--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛び出すマリーナ・ベイ・サンズ!

2014.12.04 09:00|マーライオン
先日アップした、マリーナ・ベイ・サンズのオルゴールの話。
実は、もう1つ、ちょっと面白いマリーナ・ベイ・サンズアイテムをゲットしてたのですが、
確実に出す順番を間違えたなーっと(笑)
オルゴールかわいすぎて、インパクト薄くなっちゃったかなー的な・・・。
友達が紹介してくれた彼氏が格好良すぎて、自分の彼氏紹介しにくいなー・・・みたいな・・・(笑)

っと、前置きはこれくらいで。
東急ハンズが地下1階にオープンした、オーチャード・セントラル。
その1階には、毎年恒例のクリスマスのギフト市が今年も開催されています。
そこに、POP UP CARDを販売する、Paper Therapyのブースも登場!
こんなの、見つけました。

DSC_1074.jpg

飛び出す、マリーナ・ベイ・サンズのカード!!

もうね、飛び出すのは、青春だけじゃない時代なのかな・・・?
あまりの飛び出し具合に、いや、むしろもうカードの上に、サンズ立ってるよね??くらいの勢いに、
思わず足も止まりましたよ・・・。

DSC_1076.jpg

カードにそびえ立つサンズをアップで。
窓とか、きちんと1つ1つカットされてます・・・。仕事細かいわー!

DSC_1075.jpg

上からのアングル。
やはり、ここはカードに折り込まれてしまうので、厚みはなし。
でもでも、こんなに紙を組み込んでも、ちゃんと折れて、カードの中にすっぽり納まってしまうのだから、感心します!

「私、マーライオンよりも、サンズ派だからー」という、イマドキのお友達に送りたいカード♪
でも、老舗マーライオン派に属する私ですので、こっちも見逃してませんよ!

DSC_1077.jpg

マーライオンも飛び出してた!!(笑)

あれ??え??ウソ!? 昔からこんなに飛び出してたっけ??
・・・っと、2011年の自分の過去記事確認したら・・・(過去記事こちらから→マーライオンのクリスマスカード

DSC02623-3.jpg

やっぱり・・・あの頃は、カードから、半身を乗り出す程度だったのに!!
今やまさかの、自立!!(爆)


DSC_1078.jpg

そんな自立をアップで・・・。
立派な一人立ちでございます、マー様・・・。

Paper TherapyのHPはこちらから→
クリスマスのギフト市が終っても、こちらのお店は、オーチャード・セントラルの地下にあるようです。
確か、ベイサンズのカードは、$15、マーライオンの自立カードの方は$12、
マーライオンの半身カードもまだまだ販売中で、$7だったと思います。
スミマセン、あいまいみーまいんっす・・・。店頭でご確認ください。

クリスマスカード、年賀状・・・まだまだ年末までにやらなきゃいけないことが、山積みですよね。
頑張りましょうね・・・。てへ。
※コメントのお返事も順次させて頂きます。本当にスミマセン。もう少々お待ちください。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
