
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンガポール靴下

2014.12.15 21:45|マーライオン
冬の一時帰国を控えてる方・・・。
足元、温かくしてご帰国したくありませんか??
ん?でも、シンガポールらしさも取り入れたい??
そんなあなたに、ピッタリのもの見つけました。

P1010055.jpg

シンガポール靴下!!
こちらは、マーライオンに、チキンライス、セントーサにいるピンクドルフィンです。
3種類、買ってみたのですが、他にもオーキッド柄、ISingapore柄がありました。

ただね・・・。
この靴下、くるぶし丈!
冬の日本、くるぶしより上の足首を温めたいのに!!
ちょっと中途半端丈・・・なんですが、ブーツにインとかして、履いてもいいかも?
忘年会、新年会のお座敷に上がる時、ブーツ脱いだら、急に常夏のシンガポールを演出!?(笑)

P1010056.jpg

足裏だって、ちゃんと可愛いですよ♪
We Love Chicken Rice・・・!

私は、チャイナタウンポイントの地下1階にある、靴下屋さんで、見つけました。
「KAWATA」
133 New Bridge Rd, Chinatown Point ,#B1-09 6538-2009
HPもあります。→こちらから
しかも、ホームページから通販で買い物できる感じ。
でも、シンガポール靴下は検索できませんでした・・・。ちーん。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
