スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

2014.12.29 17:30|毎日の生活から
さて、今年も残すところあと3日となりました・・・。
・・・っていうか、今、もう夕方なんで、実質あと2日・・・??ギョエー!

今年を振り返ると、
たいていの事は、「妖怪のせい」にされ続けた1年だったでしょうか??(笑)
「ダメよーダメダメ!」と切り返し折り返し、のらりくらりと妖怪攻撃をかわしてきました。

って、流行語で遊んでる場合じゃなくて・・・。
楽しかったことも、嬉しかったことも、腹の立つことも、悲しいことも、
盛りだくさんな1年でございました・・・。
いつもいつもそばで助けてくれるお友達、
日本、他国に居ながらも、心配してくださるお友達、
さらに、いつもブログを読んでくださっている皆様、
そして、何よりも温かく見守ってくれている家族に、
今年も感謝をしつつ、ブログを締めくくろうと思います。

今年も一年お世話になり、本当にありがとうございました。

P1010157-1.jpg

こちら、ついにリャンコートの写真屋さんで発注した、年賀状・・・(涙)
もう、今年は、自分で作る余力がありましぇんでした・・・ちーん。
頑張って書きますので、日本の皆様、少々お待ちくださいまし。ごみんね。



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
また、来年もよろしくお願い申し上げます!!

Comment

おめでとうございます

バネさん♡

出遅れ感満載ですが・・本年も宜しくお願いします
バネさんの本帰国を東京の東の端の方でお待ちしていますので(笑)
今年もブログup 楽しみにしています!

けろサマ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。
私も、東京の北の果ての地元に、本帰国したいですよー。
また動きがあれば、ブログにも書きますね。
あっ、動かなくても書きますよ!!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。