スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日を祝ってもらう。

2015.01.06 12:00|友人と
ワタクシ事ですが、年明け早々、誕生日を迎えまして、36歳になりました。
イッパシの年女でございます。
そんな私の誕生日を祝ってくれると言うので、のこのこアラコちゃん宅まで伺うと・・・

P1010404-1.jpg

そこは淡いパープルのお花の世界に・・・。
これぞ、まさにパープルタウン!!翼広げてフフフ~♪(by八神純子)
なにやら、私の好きなローラアシュレイのテーマで作ってくれたようです。ありがとう☆

IMG_8671_R-1.jpg

壁際のコーディネート・・・。
ため息が出ちゃうくらいステキ!!っと、うっとりしてたら、
三段トレイの一番下は、餃子!!(爆)
鳥かごの中、紫キャベツの酢漬け!!(爆2)
いや、餃子も酢漬けも溶け込んでて、凄いわ!

P1068711_R-1.jpg P1068709_R-1.jpg

フラワーアレンジも素敵でした。
パープルの世界だし、シンガポールの花屋事情を考えて、菊多め?かと思いきや、菊なし!
ん??これって菊じゃなくて、蘭・・・!?
これも、ある意味シンガポールならでは?で嬉しかったです!

P1010380-1.jpg

テーブルのコーディネートもいつもながら、さすが・・・。

P1010378-1.jpg

アラコちゃんが用意してくれた、バースデーケーキ!!
36歳にもなって、こんな素敵なケーキを用意してもらうなんて、申し訳ないくらい・・・。
でも、二段ケーキ見たのなんて、結婚式以来??
本当に嬉しかったです。ありがとう☆

P1010406-1.jpg

会の締めくくりは、cちゃんが日本への一時帰国の時にUSJでゲットした、
あのハリポタ、百味ビーンズが登場!!

P1010407-1.jpg

箱が開かないって言うので、自分のところに回って来たんですが、
意外と簡単に開いて、まずビーンズの説明書読んじゃうの図↑(笑)
・・・っで、いざ実食ー!の時に、他の味と色が似てて、
まーさーかーのゲロ味だったっていうね・・・。
なんのためにフライングして説明書読んだのよ??的な・・・。
36歳になっても、こんなもんっす、自分・・・。

っということで、36歳。
1日1日を大切に、できるだけ笑顔で前向きに、感謝の気持ちを忘れず、頑張って行きたいと思います!

誕生日を祝ってくださった皆様、ありがとうございました。
プレゼントも、一生大切にします!!

Comment

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます!
(って一纏めにすんなって笑)
シンガポールの人たちはホントすごいわ、いつも何かしらのテーマ決めて、ささっとそのテーマに沿ったものを作り上げちゃうんですもの。しかもきっと「あれがない!」「これがないっ!」ってのももうシンガポールにはなさそうですよね、だってハンズがあるんですもの!!!

そして紫キャベツ・・・
いい!いい!そういうところも好きです♡

今年もバネさんにとって素敵な一年になりますように!

こげまサマ

明けましておめでとうございます!
そして、お誕生日のこともありがとう❤

いやはや、みんながパーチーこなしすぎてて、最近のテーマ決めとかプロってきてるというか………。
アラコちゃんがズバっとテーマ決めたら、もう、アイデアが出てくる出てくる………。
高田延彦が出てこいや!言う間もなく出てくっから!!
そりゃ、紫キャベツも置くわけよ!(笑)

こげまちゃんも、素敵な1年になりますように……。

No title

バネさん、お誕生日おめでとうございます!
そっかぁ・・・バネさんのテーマはローラアシュレイ、そして紫!
うんうん、分かります。さすがですねー。
私も鳥籠のなかに紫キャベツを入れる発想には驚きました・・・が、素敵です!
この一年もバネさんに素敵なことが沢山訪れる一年であります様に・・・。

おしょうサマ

おしょうさん、ありがとうございます。
最近、こんな感じのローラアシュレイのエプロンを買いまして、
それつけて餅とかもついてたんですが、多分その印象かと・・・。

紫キャベツ、普通にテーブルにも並んでたんです。
っで、美味しかったのであっという間になくなりそうで、モジモジしてら「まだあるよ?」って鳥かごから出てきたんですよねー(笑)どんだけー。

私は将来、おしょうさんのようになりたいので、今から学ばせてもらっているつもりです!
これ前々から言ってると思うんですが、結構本気でして・・・(笑)
っで、目指していくと、最終的にステキになれるんじゃないかと思うんですよ!(熱)
っということで、そんな1年にしていこうと思います。
・・・重いって?ストーカーじゃないからねー(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。