
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえり、美春

2015.01.18 09:00|食事
シンガポールに来たばかりの約6年前。
美味しいラーメン屋さんなんて、「美春」ぐらいしかなかったんですよね・・・。
そんな美春も、ギャラリーホテルの改装で姿を消し、
どこに行っちゃったのかな?美春も本帰国なのかな?
なーんて、寂してくしていたら、堂々たる姿で、帰ってきました。

DSC_1430.jpg

ミレニア・ウォークに、美春・再オープン!!
美春ちゃん、おかえり♪
それにしても、入口・・・、木彫りのクマが飛び出てましたよ・・・。
「木彫りのクマ=北海道」という、どストライクなイメージそのままの店構え。いいね。

っということで、早速入店。

DSC_1432.jpg

メニューも変わりなくて、良かった☆

DSC_1433.jpg

っで、私は、大好きな「香味つけ麺」を!
醤油ベースのあっさりつけ麺は、はまるわー。

DSC_1435.jpg

娘さんは、「特製味噌ラーメン」を。
美春と言ったら、これよね♪これこれ。
娘の承諾を得ず、横から一口もらったら、えらい怒られましたけどねー。テヘ。

閉店したパルコの跡地がどうなるのか気になるこの界隈・・・。
ミレニアウォーク内は、なかなかお店が充実しているのですが・・・。
でもでも、美春がこの界隈に来てくれて、出没頻度も上がりそう!リピ確実!

Comment

え、え~!やっぱり、パルコなくなったんだ、、、。開店時なのに、あまりの人の少なさに大丈夫か?と、心配になってたけど、、、まさかこんなに早く、、( ̄ー ̄)あまりの衝撃に、思わずコメしちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

ゆっこサマ

本当に「やっぱりパルコなくなった」ですよ………。
あんまりお客さん入ってなかったもんね………。
跡地に何ができるか楽しみではありますが♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
