スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急性胃腸炎になる。

2015.01.28 20:30|毎日の生活から
ご無沙汰してます、アカバネーゼです。
ブログの更新サボってた訳じゃないんですよ!
ワタクシ事ですが・・・
急性胃腸炎に罹ってました・・・(号泣)
ノロなのか、ロタなのか・・・。
とにもかくにも、嘔吐下痢に苦しんでいたわけです。ハイ。

DSC_1455.jpg

こんな感じで、点滴も打ってもらいました・・・。
土曜日に打って、月曜日にもう1本打って・・・。計2回。

今回の急性胃腸炎は、シンガポールで罹ったものだと、4年6か月ぶり、3回目!
力士の優勝記録か?甲子園の出場記録か?みたいな(笑)
いやでも、私の中の白鵬が、悪いウイルスをドスコイドスコイ追い出そうとしてくれてた訳で!!
私の中のPL学園が、9回裏2アウト満塁から、サヨナラホームランを狙った、熱い戦いを繰り広げていた訳で!!!

そんなこんなで、お世話になった皆様のおかげで、無事に元気になることができました・・・。
本当に、ありがとうございました。

それにしても、今、猛烈にいろんな病気が流行っていると実感しております。
皆様も、うがい手洗い励行で!
シンガポールって当たり前ですが、東南アジアなんですよね・・・。
東南アジアの胃腸炎、なめたらあかんです。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ!!

Comment

バネさん…大変でしたね!
点滴までされたとなると、白鵬の33回優勝記録なんて吹っ飛ぶ一大事。くれぐれもご自愛ください♡

けろサマ

ご心配いただき、本当にありがとうございます。
本当に、嘔吐下痢の風邪は、しんどいです・・・。

寒い日本、今日は雪?かもですよね。
けろさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

かなりかなり。久々にみたら、、、って、もうきっと、元気になっているんだろうから一安心なをだけど、、、大変だったんだね~(゜ロ゜)
ほんと、東南アジアの病気は怖い((((;゜Д゜)))
くれぐれも気をつけてお過ごしください(*^^*)

ゆっこサマ

ご心配お掛けしております(涙)
でも、もう必要以上に元気です!!!

ゆっこさんとこの息子's君たちも、いろいろお病気にかかっていたよね@シンガポール……。
東南アジアなんだよねー………。しみじみ。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。