
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SG50関連アイテムが続々登場!

2015.03.03 08:00|SG50
さて、先日は、「SG50のアイコンがカワイイ」という記事をアップしました。
でも、まだまだある、SG50ネタ!もう少々お付き合いを♪

シンガポールの50周年をお祝いするSG50ですが、
SG50関連グッズが続々登場しているんです!
そんな中見つけた、面白いと思ったのがコチラ↓

DSC_1940.jpg

シンガポールで最もポピュラーな缶詰と言っても過言ではない、
「AYAM BRAND」のSG50限定缶!!
詳しくはこちらをご覧ください。→「http://www.ayambrand.com.sg/sg50-limited-edition.html
全部で6種類あるようですが、買えたのはそのうちの3種類!

DSC_1939.jpg

っで、気になる缶詰の中身なんですが、トマトソースに入った、サーディン
サーディン・・・どう食べよう??ピザとか?ピザにピザとピザ??ピザしか思いつかない!(笑)
クックパッドせんせー!!助けてー!!

って感じなんですが・・・。

DSC_1941.jpg

一時帰国用のお土産に、しこたま買いました(笑)
お値段お手ごろだし、バラマキにいいかな♪重いけど!テヘ☆
皆様、頑張ってピザとかピザに使ってください・・・(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャイナタウンと、オーチャードセントラルにある、Singapore Mint
HPこちらから→「Singapore Mint
こちらでは、シンガポールの記念硬貨なんかを買うことができるのですが、
そのショーケースの一角に↓

DSC_1844.jpg

SG50の関連グッズ発見
ただ、SG50の記念硬貨というのではなく、
既存の商品の硬貨が入る部分に、
オリジナルのSG50の絵が描かれたものが入ってる。

だったら、「SG50」のロゴがそのまま入ってるほうが、断然カワイイのにー!
しかも上の写真で一番目立つ、シンガポール国旗カラーのシンガポールの形をしたオブジェ。
これ、貯金箱です。(笑)デカスギ・・・。

※追記※
すみません・・・。このSG50グッズは、まだ、プレオーダー中みたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後にもう1つ。
これなら、皆様に喜ばれるのでは!?
DenizenのSG50Tシャツ!!

Denizen-19-Dec-2014-550x695[1]
(画像お借りしています)

Denizenが募集したSG50のコンペ?で優勝した絵が、Tシャツになり、販売されています。

sg50-makan-till-shiok-data[1] sg50dat_2014-11-23-14-21-40_5471ed740c211[1]

何種類か絵柄があるようですが、こんな感じ↑
うんうん、これはなかなかカワイイ!!

詳しくは、HPを・・・と思って、DenizenのHP見たら、無駄にセクシーなCMにヤヤウケしました。
HPこちら→「Denizen Singapore」 そのCMの音が出ますので、ご注意ください。
っで、肝心のSG50のTシャツ情報が出てない??ので、FBもご覧ください。→FB

ナショナルデーが近づくにつれて、まだまだこれから、いろいろと関連グッズが出てきそうですね!
個人的には、あのアイコンが使われてる関連グッズが欲しいのですが・・・。
シンガポールが作ってくれますように・・・!!

Comment

すごい気合い入ってますね、グッズ探し。Tシャツ、着てる人みたんですが正直ダサかったです。

Zaikoサマ

私が見かけた、細マッチョのイケメン君は、なかなかいい感じに着てましたよ?
どんな服を着ても似合う人も居れば、そうでない方もいると思いますから……。
着たい人が着ればいいのでは?と思います。

まー様でG!のTシャツシンガポールって感じで素敵~(*^^*)かわいい(*^^*)
今後も、記念グッズ楽しみにしてま~す(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっこサマ

いつも、温かいコメント、ありがとう☆
マー様も「G」になってるし、ゆっこさんゆかりの富の泉も「5」になってるんですよ!
いろいろ凝ったデザインで、見ているだけで楽しくなります。

鍵コメ・桃・・サマ

丁寧なコメントを頂戴し、恐縮しております。ありがとうございました。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

チャイナタウンのSingapore Mint

1月にチャイナタウンを訪れたんですが、チャイナタウンのSingapore Mintが閉鎖になっておりました。
まああそこは観光客もめったに入らないところなので閉鎖も仕方ないかと。

SG50!! さすがに当日行くのは心配なので、その前の週に行くことにしました。
関連グッズもとも楽しみなので、新着情報よろしくお願いしますね!!

つかちゃん♪サマ

チャイナタウンのSingapore Mintとは、チャイナタウンポイントに入ってるところですよね?
私が、この記事の写真を撮った時は、旧正月明けだったので、2月下旬には、開いていたはずなんですが・・・。
先程、チャイナタウンポイントの店舗案内を確認しても、載ってましたし・・・。
うーん、また今度確認しておきます!

つかちゃんさんも、SG50の盛り上がりにご参加ですね!!
私も、夏の一時帰国の日程をどうしようか練ってるところです・・・。
確か、50周年を記念して、今年は8月7日も祝日にすると、シンガポール政府が発表してました。
関連グッズもまた見つけたら、アップしますね!

おおっと!

ナント、チャイナタウンポイントに入ったのですか!
わたしが行ったのはチャイナタウン駅からノースブリッジロードのヘリテージセンターの近くのところです!
そうだっのですね!ではまたチャイナタウンポイントを覗く機会が増えました!

つかちゃんサマ

そうなんです。
今は、チャイナタウンポイントに新装開店しております。
……ただ、こちらもあんまりお客の入りは良くないですが………(笑)
お時間ある時に、覗いてみて下さいね!!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
